『Qoo10 この販売店に、ご注意ください!』のクチコミ掲示板

[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,300

(前週比:+2,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,300¥29,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:712mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tの価格比較
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのスペック・仕様
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのレビュー
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのクチコミ
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tの画像・動画
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのピックアップリスト
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのオークション

[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99TMICHELIN

最安価格(税込):¥24,300 (前週比:+2,500円↑) 発売日:2020年 9月

  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tの価格比較
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのスペック・仕様
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのレビュー
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのクチコミ
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tの画像・動画
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのピックアップリスト
  • [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T

『Qoo10 この販売店に、ご注意ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T」のクチコミ掲示板に
[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tを新規書き込み[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

Qoo10 この販売店に、ご注意ください!

2020/10/24 12:10(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T

クチコミ投稿数:5件

注文したら発送予定日のメールが届き、その後勝手に返金処理されてキャンセルされました。
理由はメーカー在庫欠品とのことですが、他の販売店では掲載されているし この「Qoo10」でも販売価格を値上げ変更して販売しています。仕方なく他の販売店で購入しましたが、こんなやり方は許されるのでしょうか?

書込番号:23745084

ナイスクチコミ!16


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/24 12:14(1年以上前)

>ぐりーんだからさん
Qoo10あそこか。。というくらい有名ですよ。
高評価が少ない時点で察しましょう。

書込番号:23745093

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/10/24 12:20(1年以上前)

>kockysさん
そうなんですね、ありがとうございます。
以前に利用した時は問題なかったのですが・・
勉強になりました、会員登録も削除します。

書込番号:23745111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/24 14:18(1年以上前)

konozamaと一緒では。

eBayの日本向けサイトだし、ヤバイ店が多いのも事実だけど。

書込番号:23745316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2020/11/11 07:46(1年以上前)

ここを見て総額ではAmazonの方が若干安かったのでそちらにしました。ありがとうございます。

書込番号:23780985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T
MICHELIN

[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99T

最安価格(税込):¥24,300発売日:2020年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] X-ICE SNOW 215/65R17 99Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング