X-ICE SNOW 205/60R16 96H XL
- 「EverWInterGripコンパウンド」の採用により、従来品比でアイスブレーキング性能が約9%向上したスタッドレスタイヤ。
- サイプの長さを従来品より28%増加してエッジ効果を強化。シャーベット路面やウェット路面で効率よく雪や水を排出し、安定したグリップを発揮する。
- 「VTSサイプ」が雪上にしっかり食い込み雪踏み効果を発揮し、「NewクロスZサイプ」があらゆる路面で安定したハンドリングを実現する。
X-ICE SNOW 205/60R16 96H XLMICHELIN
最安価格(税込):¥19,430
(前週比:-1,970円↓
)
発売日:2020年 8月上旬
スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE SNOW 205/60R16 96H XL
一番安いんでここで購入を考えましたが住所をググると 京都バーチャルオフィス が出てきました。
https://www.executive-suite.jp/contact/ 郵便転送 住所利用 電話転送
存在を隠して販売してる会社でしょうか?
安いんですが危険なのでしょうか?
書込番号:23796399
11点
そのバーチャルオフィスは電話対応もしてくれるサービスです。ショップ評価を見ても問題はないでしょう。
https://kakaku.com/shopreview/8188/?pdid=K0001277771
但し、7%の悪い評価も確認しておいたほうがいいと思います。
https://kakaku.com/shopreview/8188/?pdid=K0001277771&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
書込番号:23796427
3点
そのバーチャルオフィスは電話対応もしてくれるサービスです。ショップ評価を見ても問題はないでしょう。
https://kakaku.com/shopreview/8188/?pdid=K0001277771
なるほど 外部委託で販売してるんですね。ありがとうございました。
但し、7%の悪い評価も確認しておいたほうがいいと思います。
https://kakaku.com/shopreview/8188/?pdid=K0001277771&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
ほんの少しだけですね、問題が書かれてるのは、それもブリザックの正規品が並行品で送られてくる件でしたからブリザックを買わなければ大丈夫ですよね。ありがとうございました。
ですが日本国内流通品とは違う並行品でしたらブリヂストンは海外工場がたくさん有るらしいので高価な日本製タイヤのゴム質とは違うとか聞いた事がありますが未確認情報です。すみません。
書込番号:23796445
3点
CHHOさん
価格コム内のショップで送料込みなら、下記のように1本19,527円で上位3店舗が同じ金額になります。
https://kakaku.com/item/K0001277771/?priceorder=1&carriagearea=13#tab
ただし、楽天なら下記のように1本19,090円(送料無料)と価格コム内のショップよりも安いです。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/X-ICE+SNOW+205%2F60R16+96H/
https://item.rakuten.co.jp/tire1ban/35444/
又、ヤフオクなら楽天や価格コム内のショップよりも安価で、送料込み4本72,000円で購入出来ます。
という事で少しでも安価にという事であれば、楽店やヤフオクもご確認下さい。
書込番号:23796504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > X-ICE SNOW 205/60R16 96H XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/11/28 15:56:30 | |
| 5 | 2022/11/18 8:17:53 | |
| 22 | 2022/10/11 14:22:53 | |
| 8 | 2022/10/02 21:47:55 | |
| 5 | 2022/07/28 20:42:25 | |
| 7 | 2022/03/31 23:17:07 | |
| 9 | 2022/01/11 12:38:46 | |
| 15 | 2021/11/15 20:26:13 | |
| 12 | 2021/10/20 7:46:32 | |
| 9 | 2021/10/08 10:13:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








