『ドコモSIMでの使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモSIMでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモSIMでの使用

2020/08/18 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 Xina2541さん
クチコミ投稿数:7件

現在は、ドコモで購入したスマホ(GALAXYs9+)を使用しています。

今回Googleストアでピクセル4aを購入し、今使っているドコモSIMを入れ変えて使用する予定です。

そこで質問なのですが、ピクセル3aの時には「dカード・d払い」が使えないという事象があったと聞きました。
ピクセル4aでは問題なく使用できるのでしょうか?

また、「ドコモ純正アプリ」の使用は出来るのでしょうか?

分からないことばかりで、恐縮ですがご教授ください。

書込番号:23607714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/19 00:38(1年以上前)

>Xina2541さん
 <<そこで質問なのですが、ピクセル3aの時には「dカード・d払い」が使えないという事象があったと聞きました

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/info/info_20190830.html

その件は解消されたんじゃ無いですか?


https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/google-pixel-4a-kakaku-hikaku-matome/

docomo販売無いから何にも対応無くても不思議でも無い。
販売前だから謎!

書込番号:23608097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/19 19:11(1年以上前)

使えないのが改善されたのは、
docomoのキャリアモデルの Pixel シリーズの話では、
と思うのですが、どうなんでしょ。

書込番号:23609376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/08/19 20:01(1年以上前)

>モモちゃんへ
使えないのが改善されたのは、
docomoのキャリアモデルの Pixel シリーズの話では、
と思うのですが、どうなんでしょ。
こちらの端末をお使いなのでしょうか?
それとも過去にお使いなられていたのでしょうか?

pixelのキャリアモデルとSIMフリーモデルの違いを調べから書き込みしようね!

困るね…

書込番号:23609466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング