『地震速報』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

地震速報

2020/09/12 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 miupocoさん
クチコミ投稿数:15件

今日緊急地震速報って鳴りましたか?緊急地震速報の通知をオンにしているのに鳴りませんでした。

書込番号:23657482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/12 12:46(1年以上前)

国内の、どの地域のことか、がわからないと、
そのエリアでこの機種を所有している方からも、
別機種を所有している方からも、返信がないのでは、
と思いますが、
如何でしょう…。

書込番号:23657557

ナイスクチコミ!2


スレ主 miupocoさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 12:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
今日と書いたので鳴った地域の人には伝わるからそう書きました。

書込番号:23657580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/12 12:58(1年以上前)

安売り情報教えてくださいってかきこみでどの辺住みかかいてないならまあそうですけど

今日緊急地震速報がどこでなったか
ちょっと調べればわかるんだからそんなの別にいいじゃん
細かすぎ

書込番号:23657587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/12 13:02(1年以上前)

>miupocoさん

地域はともかく
さしてるシムによっては端末との組み合わせで鳴らないこともありますので
まあその辺ですね
4aがまるっきり鳴らないっていうのは多分ですがないと思います

書込番号:23657596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miupocoさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 13:11(1年以上前)

>かぐやざかさん
そうなんですか。他にも地震速報アプリ入れているのに私だけ鳴らなかったんですよね。家族は同じ格安通信会社なのですが機種がAQUOSで鳴ったんです。ちなみに前機種はXperiaでちゃんと鳴りました。たまたまならいいんですが...

書込番号:23657622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/12 13:29(1年以上前)

同じシムでもさしてる端末によって鳴ったり鳴らなかったりはあるみたいです

ヤフー防災速報なんかを入れとくと関係なく鳴るようなことは聞きますが
試したことはないのでよくわからないです

書込番号:23657658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miupocoさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 14:13(1年以上前)

>かぐやざかさん
Yahoo防災は入れているのですがダブルで警報がなるのがうるさくて地震の通知は切っていました。とりあえず通知オンにしたので次回はこれに期待です。

書込番号:23657742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t268さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 17:53(1年以上前)

>miupocoさん
過去質ですが、9/5の『大阪880万人訓練』での緊急メール」でSIMフリー端末で「来たよ」って回答を頂いています、同じ端末でも来たり来なかったりしたら、困りますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000801/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#23646176

書込番号:23658186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/12 20:03(1年以上前)

私はauですが、auにはその手のアプリがありません?が、私はdocomoのP30 Proを使っているためdocomoの緊急メールが通知しましたね。

書込番号:23658475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miupocoさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 21:22(1年以上前)

>t268さん
そうなんですか!ええ〜困りますね...他の地震速報アプリの通知を入れてみたのでそれを頼りにしてみます。

書込番号:23658675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miupocoさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 21:24(1年以上前)

>香川竜馬さん
auでGoogle pixel 4aSIMフリー端末を使っているのですか?

書込番号:23658679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング