『Google Storeで購入の方に質問です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Storeで購入の方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Google Storeで購入の方に質問です

2021/04/25 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
別機種
別機種
別機種
別機種

Google StoreにてPixel4aを購入した方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが…

@到着時に箱にシュリンク加工はしてありましたでしょうか?
Aもし無かったとして届いた端末に明らかに到着前に他の誰かが触ったような痕跡はありましたでしょうか?

私の場合はシュリンク加工は無く本体に明らかに誰かが触り掌の皮脂汚れが端末に付いていて拭けば取れるかな…と思いましたが1箇所光の当たり具合によって生じるスレ傷が残りました…

Google Storeとはやり取り中ですが他の方の場合はどうだったのかな…と思い質問した次第です。

何卒 よろしくお願いします。

書込番号:24100075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/25 14:28(1年以上前)

>Rockin' my Heartさん

GoogleStore購入でしたら到着後15日以内なら無理由での返品・返金が可能です。
日本では返品手数料はかからないようです。
返金後、再度購入すれば事実上交換と同じになります。

「グーグルストア 返品」で検索すればグーグルストアのヘルプページが出てきます。

初期不良で交換が難しそうでしたら、期限内に返品手続した方が良いかもしれません。

書込番号:24100408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/25 20:27(1年以上前)

>Rockin' my Heartさん
最近買いましたが、シュリンク包装ではなかったです。
手垢等は見つからなかったです。

>ひろやまむさしさん
えっ、本当ですか、apple直営店のみだと思ってました、調べてみます。

書込番号:24101033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2021/04/25 20:49(1年以上前)

3月中旬に買いましたが、確かシュリンク包装あって、端末自体もフィルムで包まれてたと思います。
端末のフィルムはありましたか。

書込番号:24101090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/04/26 11:20(1年以上前)

ひろやまむさし さん

アドバイスをありがとうございました。現在のところ週末を挟んで進展なしです…

新品買って交換品がリフレッシュだったとしても嫌なので返品後の買い直しも視野に入れて考えます。

書込番号:24101927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/04/26 11:25(1年以上前)

デジマンさん

情報をありがとうございました。
私は基本的にiPhone使いなのですがAndroid端末の勉強も必要かな、という事で今回ピュアAndroidたるこの端末を買ってみました

そしたらiPhoneと違って箱にシュリンク加工は無いし既に誰かによって箱は開けられ掌皮脂ベタベタでスレ傷ありとかApple Storeやキャリアのストアでは考えられない状況で正直驚きました

少なくとも端末触るなら手袋するだろ?いやスレ傷を隠すためのカモフラージュか??なんて勘ぐったり…

他の方から返品後の新規購入を勧められておりますので状況次第ではそれが良いかな、、、と思っています

書込番号:24101931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/04/26 11:28(1年以上前)

ひまJINさん

情報ありがとうございました

シュリンク加工、あったのでさね
私も含めシュリンク加工がない人は…まさか新品ではなくリフレッシュ品ではないですよね、、、
そんな疑いまでしてしまいますね

ちなみに端末には液晶面にのみフィルムが貼ってありました

書込番号:24101934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/04/28 20:33(1年以上前)

中間のご報告ですが新品に交換となりそうで安心しています。

またGoogle側より以下の回答がありました。
・箱にシュリンク加工はしていない
・Google側で発送前に箱を開ける事はない

ただ箱にシュリンク加工はしていないもののビニール袋に
入れて発送している、との事ですがそれすら無かった
ので???という感じですが…

今後の予定では新品到着後に設定を移行した後で
初期化して送り返す、という予定です。

また進展がありましたら書き込みます。

書込番号:24106236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング