『通信が切れるときがある』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信が切れるときがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信が切れるときがある

2021/08/01 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

よくネットや音楽を見たり聞いたりしていると通信が切れることがあります。
その時、アンテナは立っているのですがバツマークが付きます。(画像参照)
再起動などすれば直るのですが、頻度が多く困っています。原因は何でしょうか
シムフリーのpixel4aをUQモバイルで使用しています。

書込番号:24267834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/08/01 12:38(1年以上前)

APN設定で

ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

を指定して安定化させてみて下さい

書込番号:24267934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/08/01 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。
設定を変更してみました。

ちなみに、デフォルトの設定と今回教えていただいた設定とでは何が変わったんでしょうか。どうして安定化するのですか?
無知で申し訳ないです。

書込番号:24268056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/08/01 15:36(1年以上前)

ベアラーで接続する電波を制御出来ます

UQはLTEのみで通話通信していますのでLTEに限定出来ます

mvnoタイプ、値は使用キャリア電波を限定出来ます

UQは実質KDDIなのでKDDIで限定出来ます

書込番号:24268140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/08/01 19:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございました。

書込番号:24268437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング