『背面のボタン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のボタン

2021/08/25 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

後ろに着いているのは指紋認証のボタンだと思うのですが、下から何センチの高さにあるのでしょうか?
スマホスタンドカバーの四角いタイプを使いたいのですが、それの高さが10cmくらいあります。
付けたら指紋認証出来なくなるのは困るので・・・

書込番号:24308039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/26 01:10(1年以上前)

これの指紋センサーは下の方の「G」マークでなく、上の左のカメラ部部の少し下の所では。

書込番号:24308199

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/08/26 07:34(1年以上前)

別機種

>((●゚ν゚)さん

今日は

使ってるPixel4aの背面です。
シュピゲンのケースを付けてるので、片側2mm程度サイズが大きくなってます。
クレジットカードサイズの物を置いてます。
大体のサイズ感がわかるでしょうか?

書込番号:24308313

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2021/08/26 10:59(1年以上前)

別機種

メーカーHPに図面があります。
https://store.google.com/product/pixel_4a_specs?hl=ja

この図面だけ見ると行けそうな気がしますが、実際図ってみると、かなり短いです。
写真が分かりづらくて申し訳ない。
でも9.7cm程度なので、10cmはまず無理だと思います。
さらに実際の使用時はセンサー周りに余裕が無いとタッチ出来ないので尚更かと。

書込番号:24308531

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2021/08/26 13:29(1年以上前)

ありがとうございます。
クレカが入るタイプのホルダーなので、画面を見る限り無理そうです・・・
友人からプレゼントされたホルダーなので使わない訳にもいかず・・・

書込番号:24308694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/08/26 13:31(1年以上前)

>ひまJINさん
確かに厳しそうです。
ギリギリだったとしても段差で使えなそうです。。
諦めてXperiaにしようかと思います。

書込番号:24308699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング