『値下がりはいつごろから?』のクチコミ掲示板

Assurance WeatherReady 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:ステーションワゴン/ミニバン/SUV Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vの価格比較
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのレビュー
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのクチコミ
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vの画像・動画
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのオークション

Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 3日

  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vの価格比較
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのレビュー
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのクチコミ
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vの画像・動画
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Assurance WeatherReady 215/55R17 94V

『値下がりはいつごろから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Assurance WeatherReady 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vを新規書き込みAssurance WeatherReady 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりはいつごろから?

2018/10/05 11:33(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Assurance WeatherReady 225/55R18 98V

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Assurance WeatherReady 225/55R18 98VのオーナーAssurance WeatherReady 225/55R18 98Vの満足度4

このサイズのチェーン規制対応オールシーズンタイヤ(スノーフレークマーク付)は他にありますか?
今シーズンの値下がりはいつ頃で、どの程度まで下がりますでしょうか?

書込番号:22160311

ナイスクチコミ!4


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/05 13:47(1年以上前)

Snowflakeマークがついています

ヨコハマ ジオランダー A/T G015 225/55R18 98H
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XSGKTJN/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_GLUTBb0SQ5Z5E

書込番号:22160585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Assurance WeatherReady 225/55R18 98VのオーナーAssurance WeatherReady 225/55R18 98Vの満足度4

2018/10/05 14:18(1年以上前)

>ぬへさん
ありがとうございます。ゴツゴツしてそうなタイヤですが静かみたいですね。価格コムでは検索してもないですね。

書込番号:22160622

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/05 14:32(1年以上前)

価格.comではほかのサイズが2件のっているだけでこちらのサイズはなかったです
ちなみにこのサイズではこのグッドイヤーとG015しかないようです
あと雪上性能などはYouTubeの投稿などを見て判断するしかなさそうです

http://kakaku.com/item/K0000999679/#tab02

書込番号:22160645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Assurance WeatherReady 225/55R18 98VのオーナーAssurance WeatherReady 225/55R18 98Vの満足度4

2018/10/05 14:44(1年以上前)

>ぬへさん
ありがとうございます。オールシーズンタイヤは国内タイヤメーカーにとっては鬼門ですね。新車装着でミニバンや軽自動車に普及したら目も当てられないですからね。

書込番号:22160667

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/05 14:57(1年以上前)

同意見です
オールシーズンタイヤはタイヤショップに行ってもサイズに関係なく定価で取り寄せのためネット購入して持ち込みでタイヤ交換してもらうのが現状なので認知度があがるのもまだ時間がかかりそうです

書込番号:22160686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Assurance WeatherReady 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Assurance WeatherReady 215/55R17 94V
グッドイヤー

Assurance WeatherReady 215/55R17 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 3日

Assurance WeatherReady 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング