NR1711 [ブラック]
- Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
- 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
- Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。
AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]
以前から懸念されてたようにAKMの火災による部品供給不足によりDACが代替(変更)になります
デノン&マランツ、一部製品のDAC変更。AKM工場火災で
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1316230.html
DACにこだわりがある方はご注意を
書込番号:24056935 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
情報ありがとうございます!
いつ買おうかずっと悩んでいましたがポチることにしました
書込番号:24058373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日刊工業新聞には延岡工場復旧断念と出ています。当面は委託を受けてくれたルネサスでの清算継続だそうです。
困った時に委託を受けてくれた取引を切るわけにも行かずのようで。
クオリティーの四題はないのでしょうかね、、、
書込番号:24058450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TK@のぶさん
そのルネサスまで燃えましたね(>_<)
https://www.renesas.com/in/ja/about/press-room/update-4-notice-regarding-semiconductor-manufacturing-factory-naka-factory-fire
書込番号:24058556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>stupa210さん
もう変わってるポイですね
https://www.marantz.jp/ja-jp/shop/avamplifier/nr1711
品番とかで分かるようにして欲しいところですが、買ってみるまでは(買っても?)分からないかも
書込番号:24062929
2点
4/3にビックカメラ.comで購入して本日届いたものは2021年ベトナム製、AKMのAK4458VNを搭載しているようでした。
下記、NR1609の紹介記事に掲載のあるAK4458VNの実装位置を目安に、スリットから明るいライトで照らしてAKMロゴを目視確認しました。どちらがいい、というのは結局両方買った人にしかわからないかもしれませんが、ご参考まで。
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/05/24/56936.html
書込番号:24063669
4点
素晴らしい情報ありがとうございます。
国際輸送に要する時間を考えると、いま量販店の特に店舗にある在庫は代替前の製品だと考えていますが、サポートがちゃんと回答してくれない場合は自分も同じ方法で確認してみたいと思います。引越前なのできれば未開封で持っていきたいと考えています。
書込番号:24063687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/27 13:37:44 | |
| 1 | 2025/02/02 13:53:46 | |
| 6 | 2024/10/31 16:52:18 | |
| 10 | 2024/11/15 14:35:24 | |
| 2 | 2024/10/11 8:57:50 | |
| 1 | 2024/10/04 22:28:24 | |
| 0 | 2024/09/07 13:56:10 | |
| 3 | 2024/06/13 8:53:01 | |
| 5 | 2024/02/25 11:29:22 | |
| 7 | 2024/02/21 6:13:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







