『AirPlayパスワード?』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『AirPlayパスワード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlayパスワード?

2024/02/20 16:31(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:6件

MacOSまたはミュージック(iTunes)からAirPlay接続しようとするとAirPlayパスワードを聞かれます。AirPlayパスワード?そんなもの設定した覚えはないぞ、と思って取説やMarantzアプリを見てもそれらしいところが見つかりません。ご存知の方いましたら、ご教授いただけますでしょうか?
MacからSpotifyでは問題なく再生できていますし、アプリからの制御もできているので、NR1711本体のネットワーク接続自体は問題ないと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:25629938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2024/02/20 17:25(1年以上前)

>quiet.earthさん

私はiOSユーザではありませんが、Apple Home?のアプリのどこかにパスワード要求をオンオフするスイッチが無いでしょうか。

因みに、Macはプライベート用ですか?

書込番号:25630018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/02/20 21:41(1年以上前)

>ビビンヌさん
早速のご回答ありがとうございます。
Mac側の設定では1箇所、「サウンド」のところにAirPlay機器のリストが表示される画面があるのですが、そこにはそういったスイッチはありませんでした。実は、もう一台、DENONのオーディオ機器があって、それもAirPlay接続ができるのですが、そちらはパスワードを聞かれることはありません。なので、もし、Mac側で何か設定があるとすればデバイスごとに設定できると思うのですが、その画面ではそういったことはできませんでした。その画面でもNR1711を選択した瞬間に、やはりパスワードを聞かれてしまいます。
ちなみにMacはプライベート用です。

書込番号:25630360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2024/02/20 22:32(1年以上前)

>quiet.earthさん

ここの情報に関連してるような気はしますが、お役に立てずごめんなさい。。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchleee00ec8/mac#:~:text=%E3%80%8C%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%B3,OK%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25630419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 NR1711 [シルバーゴールド]のオーナーNR1711 [シルバーゴールド]の満足度4

2024/02/20 23:50(1年以上前)

marantz airplay passwordでググると、米国のApple Support CommunityやRedditにHEOS appとの関連を示唆する書き込みがありました。

iPhoneかiPadでもNR1711に接続されたことがありHEOS appをインストールされていれば、appを起動して画面右上から設定を開き、マイデバイス〉NR1711〉詳細設定と進んで下さい。暫く待つとページ末尾にAirPlay Passwordの欄が表示されます。ここに文字が入っていたらそれを試してみて下さい。
因みに、私の場合は空欄でした。

全く的外れでしたらご容赦下さい。

書込番号:25630525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2024/02/21 00:36(1年以上前)

>おじ2さん
ありがとうございます。
Android使いなので、妻のiPhoneを借りてやってみます。結果、改めてご報告いたします。

書込番号:25630577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/02/21 00:57(1年以上前)

すみません、もしや、と思いAndroidのHEOSアプリで試してみたら、同じ設定がありました。
で、AirPlayのパスワードですが、情けないことに私しか絶対に設定しないパスワードが設定されていました。
設定したことをすっかり忘れていたようです。本当にお恥ずかしい限りです。
と、いうわけで無事に接続することができました。みなさま、本当にありがとうございました。
(同じような投稿をしましたが、表示されないので、再投稿しています。)

書込番号:25630591

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 NR1711 [シルバーゴールド]のオーナーNR1711 [シルバーゴールド]の満足度4

2024/02/21 06:13(1年以上前)

無事解決して何よりです。
marantsのappではなくHEOSのappというところが判りにくいですね。

書込番号:25630690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング