『ウーファー接続方法』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [シルバーゴールド]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1711 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1711 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1711 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1711 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1711 [シルバーゴールド]のオークション

NR1711 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1711 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1711 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1711 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1711 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1711 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

『ウーファー接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [シルバーゴールド]を新規書き込みNR1711 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウーファー接続方法

2021/10/08 12:39(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:2件

ウーファー(elac sub2030)との接続について、
ウーファーの入力がRCA2入力(R,L)で分かれてる場合はAVアンプのどこに接続すれば良いでしょうか?

画像のパワーアンプのところでしょうか?
(RCAケーブルが2本あります)

接続方法と追加で必要な物がありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:24385143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/08 13:53(1年以上前)

>オッタルは猪さん

書かれてている箇所はフロント用と刻印ありませんか?
きちんとサブウーファー箇所に一方のみ繋ぎましょう。

書込番号:24385247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2021/10/08 14:05(1年以上前)

サブウーファー(1台目)から出して、こういうことではないでしょうか?

https://www.yodobashi.com/product/100000001000034422/

書込番号:24385261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/10/08 18:43(1年以上前)

SW接続方法

オッタルは猪さん、こんばんは。

SUB2030の取扱説明書に、接続方法は記載されていないのでしょうか?

NR1711のサブウーハー1台目端子→ELAC SUB2030のRCA-L端子

このように接続します。
英語の説明書にはこのように記載されています。
わざわざ二分岐ケーブルを使う必要などありません。

書込番号:24385618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/10/08 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
取説あるの忘れてました。

確認します。

書込番号:24385901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [シルバーゴールド]
マランツ

NR1711 [シルバーゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング