『余った一台を別の家で使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Deco X20(3-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したメッシュWi-Fiシステム。「Deco X20ユニット」が3台のセット。
  • メッシュWi-Fiに「BSS Color」とビームフォーミングを掛け合わせ、広い範囲でシームレスなWi-Fiを利用できる。接続可能台数は150台以上。
  • 複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを形成し、 各スマートフォンやタブレットを最も速度の出るユニットに自動的に接続。
最安価格(税込):

¥22,513

(前週比:+713円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,513

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,513¥37,268 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(3-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(3-pack)の価格比較
  • Deco X20(3-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(3-pack)のレビュー
  • Deco X20(3-pack)のクチコミ
  • Deco X20(3-pack)の画像・動画
  • Deco X20(3-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(3-pack)のオークション

Deco X20(3-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥22,513 (前週比:+713円↑) 発売日:2020年 8月27日

  • Deco X20(3-pack)の価格比較
  • Deco X20(3-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(3-pack)のレビュー
  • Deco X20(3-pack)のクチコミ
  • Deco X20(3-pack)の画像・動画
  • Deco X20(3-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(3-pack)のオークション

『余った一台を別の家で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(3-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(3-pack)を新規書き込みDeco X20(3-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 余った一台を別の家で使えますか?

2022/03/28 17:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(3-pack)

クチコミ投稿数:304件

10年前のルータが4LDKでイマイチだったので三台セットを買いましたが二台で十分つながるようになりました。余った一台を職場で使おうかと持ってきて既存のハブに接続、設定アプリを開いてみましたが、ここからどうしたらいいかわかりません。青いランプが点滅しています。アプリには自宅のネットワーク名が表示されていますが、あたらしいネットワーク構築みたいなボタンを見つけられません。このような使い方(余った一台を別の家屋で使う)はできないのでしょうか? ネットワークの理屈をわかってない者です。よろしくお願いいたします。

書込番号:24673016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2022/03/28 17:26(1年以上前)

一般的な会社であれば、ネットワークは専門部門が管理・設定を行っています。許可なしで私物の機器を利用することはできないと思います。

書込番号:24673046

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:303件

2022/03/28 17:35(1年以上前)

>よっしーkpさん

職場のネットワークが、固定IPアドレスで組んであるのであれば、以下のURLが参考になります。
(職場のネットワーク担当の人と相談することを、強くお勧めします。)
バッファローの例ですが、TP-Linkでも、考え方は同じです。

「大学研究室や企業での固定IPアドレスのネットワークに、無線LANルーターを導入・設定する方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/07/20/fixed_ipadress_wifi_setting/

書込番号:24673060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2022/03/28 18:35(1年以上前)

>くりりん栗太郎さん
>ありりん00615さん
早速ありがとうございます!職場は自営業なので自分の責任で自分が管理しないといけないのですが困ったことに理屈をわかっていません(涙) ポイントとして
1、余ったもので別のネットワークを組むことができるか
2、モデムからではなくハブから繋いでも使えるか
というのがとても簡素な取説からわからないもので、、、 質問してみました。

1.の方はわからなければもう1セット買えば済むのですが、2は確かめないと買えないので、もしイエスノーで答えられるようなことで有ればご教示くださいませ!!

書込番号:24673152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2022/03/28 18:58(1年以上前)

同じものが3台同梱された製品なので使えない理由はないでしょう。「モデム-ハブ-Doco」のような接続でも問題ありません。

下記を見る限り、初期設定はかなり簡単です。
https://makuring.com/internet/deco-x20/#TP-Link_Deco_X20-3

うまく行かないなら、リセットしてみるといいでしょう。
https://support.eonet.jp/setup/meshwifi/product.html

書込番号:24673184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2022/03/28 19:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
力強い回答ありがとうございます!やる気が出ました(^^) 頑張ってみます!!
リンクもありがとうございました😊

書込番号:24673212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(3-pack)
TP-Link

Deco X20(3-pack)

最安価格(税込):¥22,513発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(3-pack)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング