Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
『データ保存用内蔵HDD拡張』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
標準搭載のSSDをOS起動用に使って、データ保存用に内蔵HDD6TBの物(検討しているのはWD60EZAZ-EC)は、
増設可能でしょうか?
公式サイトではHDDは最大2TBとなっていますが…。
書込番号:23663852
0点
HDDブラケットの部分に3.5インチ HDDを増設することは可能です。
SATAケーブル、SATA電源ケーブル(場合によっては分岐ケーブル)が必要です。
書込番号:23663879
0点
HDDの増設には、サービスマニュアルを参照して下さい。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3681-desktop_owners-manual_ja-jp.pdf
書込番号:23663902
0点
>公式サイトではHDDは最大2TBとなっていますが…。
製品ラインナップとして2TBが選べますというだけで、ハードの規格としての上限ではありません。6TBの件のHDDももちろん問題ありません。
書込番号:23663932
1点
中身は3471とほぼ同じなので、動画参考に取り付けてください。
https://www.youtube.com/watch?v=8ps7RT1UNeM
6TBのHDDを取り付けて、OS立ち上げた後に必ずディスクの管理から、GPTフォーマットされて下さい。
書込番号:23663933
0点
キハ65さん、KAZU0002さん、あずたろうさん、ありがとうございました!
参考になりました!
書込番号:23663951
0点
>kakosojさん
こんにちは。
確かに公式の仕様表↓には「最大2TB」とはっきり書いてて、なんか3TB以上のHDDを載せちゃダメみたいな雰囲気でちょっと気持ち悪いですよね。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/vostro-3681-desktop/vostro-3681-desktop/vos_3681_setup_specs?guid=guid-e590cc74-fecf-42d6-b44b-041acc55d6a8&lang=ja-jp
一応DELLに確認したほうが良いかと。
他の皆さんの仰る通り、今時のPCゆえに容量6TBでもそれ以上でも問題ない筈ですが。
書込番号:23664031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/01 7:34:45 | |
| 21 | 2021/12/15 19:33:10 | |
| 7 | 2021/08/08 15:48:47 | |
| 12 | 2021/07/18 13:24:33 | |
| 7 | 2021/07/11 9:26:18 | |
| 3 | 2021/07/02 21:08:13 | |
| 13 | 2021/06/14 11:20:40 | |
| 14 | 2021/06/26 15:05:49 | |
| 5 | 2021/05/23 11:50:26 | |
| 7 | 2021/04/28 14:26:23 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









