Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
『音を片方のみから出す方法とは?』 のクチコミ掲示板




デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
1つのhdmiケールブルの指し口からHdmi Hdmiケーブルやケーブル分配器を使ってた2つの画面に映像を出しています(一台はモニター他方はテレビ)。
音がモニターとテレビの両方からでてじまうのですが、片方のみ音でるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?????
(音量ボタンを押しても「tv(corei7)」と1つの単体としてしか認識しません
書込番号:23793415
0点

片方をミュートしておけば。
書込番号:23793424
0点

モニタもしくはTVに音量調整機能は無いのですかね?普通はあると思います。それを音量0にすればいいだけではないですかね?
書込番号:23793477
0点

>s1180148さん
こんにちは。
PC側で制御(音声出力先を選択)したいのなら、
HDMIケーブル分配器を使うのは止めて、PCのHDMIの口を2つ使い(1つしかないなら増設して)各々のHDMI出力をモニターとTVへ繋ぐしかないかと。
分配器って結局、本来はPCとモニターとが1対1で繋がる前提の接続を途中で無理矢理分けて(PCから来ている信号をコピーし2方向以上へ出力して)いるのですから、それ経由の接続先を個別に制御するって発想自体に無理があります。
HDMI経由で複数の画面に同じ画像を映したい、でも音声は一方からだけ出したい、であれば、
出し側であるPCにHDMIポートを複数持たせて画面表示は「複製」モードに、音声は出したい方のHDMIポート(モニタorTV)を選んで出す、の一択でしょう。
ご検討を。
書込番号:23793511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みーくん5963さん
>PCのHDMIの口を2つ使い(1つしかないなら増設して)
→増設とは...?(分配器以外の何の機器を使うのでしょうか)
書込番号:23793563
0点

一例ですが、下のアダプタを組み合わせて接続すれば
音声信号をカットできます。
・ELECOM HDMI DVIアダプタ AD-HTD
https://www.amazon.co.jp/dp/B000GA8K4M/
・バッファロー BSHDADVF HDMIオス:DVIメス変換アダプター
https://www.amazon.co.jp/dp/B018LFRXI2/
書込番号:23793581
0点

PCモニターにVGA(D-Sub)端子が有れば、Vostro 3681のVGA端子とアナログ接続すれば、PCモニターから音は出ず、HDMI接続されたTVからは音は出ます。
書込番号:23793628
0点

>s1180148さん
>→増設とは...?(分配器以外の何の機器を使うのでしょうか)
PC内部にグラフィックボードを追加実装するか、USB-HDMIディスプレイアダプタを外付けするか、です。
書込番号:23793639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/01/01 7:34:45 |
![]() ![]() |
21 | 2021/12/15 19:33:10 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/08 15:48:47 |
![]() ![]() |
12 | 2021/07/18 13:24:33 |
![]() ![]() |
7 | 2021/07/11 9:26:18 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/02 21:08:13 |
![]() ![]() |
13 | 2021/06/14 11:20:40 |
![]() ![]() |
14 | 2021/06/26 15:05:49 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/23 11:50:26 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/28 14:26:23 |
この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





