Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
『メモリー増設できない?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Vostroのマニュアルをみていて気になった点がありました。
これはメモリー増設できないのでしょうか?
https://gyazo.com/841e60ef3d334a7b725d935867fb0dd3
書込番号:24145294
4点
http://dorayaki.me/2020/10/25/dell-vrotro-3681%E3%80%80%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Assd%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%A2%97%E8%A8%AD/
メリーとSSDの増設・グレードアップを行ったブログです。
メモリー増設は問題ありません。
DDR4+2666MHzでしか動作しないので、価格的に利点内ならクロック高いメモリーを挿す必要もないです。
書込番号:24145320
3点
調べてて もしかして???と思ったのですが、そんな事はなかったんですね。
マニュアル見て、てっきりできないと思い、なにこれ?と思ってました。
書込番号:24146038
0点
>RED2001さん
メモリスロットは2つあり、うち1つに8GBメモリが刺さっています。
残りの1スロットにメモリを増設することは可能で、私は8GBを1枚増設し、合計16GBにしました。
ただ、私の使い方では動画編集などをしても8GBあれば十分でしたが。
なお、3.5インチHDDは1台増設可能です。
書込番号:24147791
1点
>prettychildrenさん >あずたろうさん
情報ありがとうございます。ところでメモリーを二枚刺しでデュアルで作動させる場合、記憶容量だけでなく、クロック数とかも合わせる必要があるのでしょうか?DDR4の8GBならなんでも平気???
書込番号:24147817
0点
>RED2001さん
私は、購入したVostroi3681にDDR4-3200MHzが刺さっていて、
そこにDDR4-2666MHzを刺したところ、デュアルチャネルで動いています。
書込番号:24151107
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/01 7:34:45 | |
| 21 | 2021/12/15 19:33:10 | |
| 7 | 2021/08/08 15:48:47 | |
| 12 | 2021/07/18 13:24:33 | |
| 7 | 2021/07/11 9:26:18 | |
| 3 | 2021/07/02 21:08:13 | |
| 13 | 2021/06/14 11:20:40 | |
| 14 | 2021/06/26 15:05:49 | |
| 5 | 2021/05/23 11:50:26 | |
| 7 | 2021/04/28 14:26:23 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









