『排水口から水が湧いてくる』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

  • 「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • センサーで洗いをコントロールし、白く洗い上げる「センサービッグドラム洗浄」を搭載。「おしゃれ着」コースでお気に入りの洋服をやさしく洗える。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」を採用。お手入れが楽にできる「乾燥フィルター」や「糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLとビッグドラム BD-SG100GLを比較する

ビッグドラム BD-SG100GL

ビッグドラム BD-SG100GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

『排水口から水が湧いてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 排水口から水が湧いてくる

2021/09/03 05:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

クチコミ投稿数:17件

生臭いもちろん
最近排水口から水が湧いてくる,この画像は掃除後すすぎモードです、洗剤入った時もっと酷い。。。。。

書込番号:24321085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/09/03 07:25(1年以上前)

>ミルザットさん
それは洗濯機の問題ではなく、排水口が詰まっているだけでは?

書込番号:24321155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/03 08:02(1年以上前)

>ミルザットさん
ホース外して、排水口のリングを外して排水トラップを清掃。
それでも駄目ならもっと奥が詰まってるので、自分で清掃できなければ業者さんに依頼。

書込番号:24321188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/09/03 23:23(1年以上前)

>mokochinさん
>ジャック・スバロウさん
コメントありがとうございます。
これが排水トラップをはずし、綺麗に掃除したあとの画像です。あと排水管も綺麗でした。
うちは築一年未満の戸建てです。

書込番号:24322538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/09/03 23:45(1年以上前)

>ミルザットさん
試しに洗濯機の排水パイプ外して、排水口に直接ホースで水を流してみて貰えませんか?
・大量に流すと水が上がって来るなら、排水口が原因
・いくら流しても水が上がって来ないなら、洗濯機が原因
原因が切り分けると思います

書込番号:24322572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/04 11:30(1年以上前)

>ミルザットさん

クチコミ掲示板検索で下記のクチコミを見つけましたので、参考にして下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010529/SortID=18275731/

『防水パンの下を水平に流れるような配置だったのもっと斜めになるようにしてもらい、水や泡をきちんと流れていくようにしてもらいました。』と書き込んでいます。配水管の勾配に問題があったようです。

書込番号:24323297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/09/04 23:58(1年以上前)

>V.R.Iさん
情報ありがとうございます。
もう一度試してみます

書込番号:24324632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/06 09:42(1年以上前)

>ミルザットさん

下記のクチコミを見つけましたので、参考になるかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001279838/SortID=24188835/

また、据付説明書を参照しましょう。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/BD-SG100FL/manual.html

排水ホースの接続のしかたは、タイプ4です。

タイプ4:ふたに穴のついたエルボつき排水トラップに接続する場合

取り付け方法
<省略>
(6)排水ホースを付属品の排水エルボ(BD-SG100Fは既存品のエルボ)に接続し、・・・

排水トラップの部品がすべてあることを確認し、排水エルボは排水トラップの標準品を使用しているか確認して下さい。

書込番号:24327096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥フィルター奥の汚れの清掃方法は? 2 2022/09/22 10:50:13
税込み 送料無料 79900円 0 2021/09/07 4:57:13
排水口から水が湧いてくる 7 2021/09/06 9:42:41
ビックカメラで138000円でした 0 2021/08/14 14:07:23
蒸し干し臭く仕上がる機種 0 2021/07/31 7:21:41
蒸し干し臭い 1 2021/06/30 16:13:12
最後の1台 0 2021/06/24 15:24:33
乾燥フィルターの水浸し 9 2021/06/16 15:57:11
使用実績 2 2021/05/27 23:05:42
ドアのパッキンの埃 2 2021/05/16 13:35:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング