『前モデルのホイール流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『前モデルのホイール流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルのホイール流用

2021/04/18 16:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件

前モデルの純正ホイールが流用出来るとか出来ないたか、色々と情報があるようです。

前モデルのSTIスポーツ のホイールを新型に流用出来るか、わかる方いませんか?

実際に装置した等の情報が掲載されたURLがあれば、教えて下さい。

書込番号:24088091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2021/04/18 19:24(1年以上前)

>TAKtak3さん

ブレーキのキャリバー形状が変わっていて、流用不可とのようですね。
https://tukasa.net/2020/08/31/【新型レヴォーグ】新旧で純正ホイールの流用が/

書込番号:24088444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件

2021/04/18 22:31(1年以上前)

>Goe。さん
ありがとうございます。

メーカー公表では、出来ないとされているようですが、実際は出来たと言う声もあるようです。


https://s.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=23798228/

このスレの中にも、前STIスポーツのホイールが使えるか?
と言う質問もありますが、確たる情報がなかったので、それ以降情報が出回っていないかな?
と思い質問しました。

引き続き、情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:24088843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/19 07:18(1年以上前)

https://youtu.be/QGcc2ekngA8

純正STIスポーツに履いている純正ホイールはダメそうですが、
前モデルのオプション設定にあったSTIホイールは装着可能のようです。

書込番号:24089145

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング