『HDR対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 S2721Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2721Q [27インチ] の後に発売された製品S2721Q [27インチ]とS2722QC [27インチ プラチナシルバー]を比較する

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

S2721Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

『HDR対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721Q [27インチ]を新規書き込みS2721Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

HDR対応?

2021/03/25 15:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]

スレ主 hwoa1024さん
クチコミ投稿数:17件

kakaku.com上のスペックですとHDRに○がついていませんが、
公式ページ上だとHDRと明記されております。

本日届いて接続しましたが、PS4 ProでHDRがオンにできず、
HDMIケーブルを何本も入れ替えてみましたが、やはりオンにできず。

そもそもHDRに本当に対応しているのか、初期不良なのか、
私のHDMIケーブルが全て非対応なのか・・・。

PS4でHDRオンにできた方いらっしゃいましたらどちらのHDMIケーブルをお使いか
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:24041646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/25 15:36(1年以上前)

価格comさんの記載はあくまでも、最初の参考とされてください。
メーカーサイトにある仕様が本当の内容です。

書込番号:24041654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/25 15:47(1年以上前)

https://www.dell.com/support/incidents-online/ja-jp/contactus/Dynamic?spestate?ref=contactus

DELLサポートに対応方法を尋ねられるほうが良いと思いますよ。

書込番号:24041664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/03/25 16:02(1年以上前)

https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000144239/dell-high-dynamic-range-hdr%e3%81%8a%e3%82%88%e3%81%b3hdr10-%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4

「Dell HDRは、HDR信号を受信および処理できるがHDR10仕様に準拠していないデルのモニター製品群を表す用語です。」

とあります。通常のHDRとは意味が違うというようなことみたいです。詳しくはDELLに問い合わせください。上記の製品群にお手持ちのモニタの型番がありました。

書込番号:24041680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/25 16:07(1年以上前)

一応設定項目に「Smart HDR」という項目がありますけど、通常はオフになっているようですが、設定の変更は試してみました?
効果があるのかはよく分かりませんけど。

マニュアル
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2721q-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:24041690

ナイスクチコミ!2


スレ主 hwoa1024さん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/25 16:40(1年以上前)

HDRがデフォルトでオフになっていたのですね。
オンにしたところ、無事に表示できました。

HDR対応機がはじめてで、
モニタ側にHDR機能のオンオフがある事自体把握しておりませんでした。

ご返信いただいた皆様、ありあがとうございました。

書込番号:24041754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721Q [27インチ]
Dell

S2721Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング