『ベゼルの熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 S2721Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2721Q [27インチ] の後に発売された製品S2721Q [27インチ]とS2722QC [27インチ プラチナシルバー]を比較する

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

S2721Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

『ベゼルの熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721Q [27インチ]を新規書き込みS2721Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの熱

2021/06/15 00:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]

スレ主 UYU☆さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですが、ベゼルの下部が若干熱をもつように感じてます。皆さんはどうですか?

書込番号:24189099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/15 00:25(1年以上前)

若干と言うのは、人肌より少し熱い生温かい程度なら、どのようなモニターでもそうなりますよ。

書込番号:24189123

ナイスクチコミ!1


スレ主 UYU☆さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/15 00:44(1年以上前)

そうですか。
以前使用していたモニターはベゼルを触ってもほとんど熱を感じる事が無かったので、この機種を持ってる皆さんはどうなのかな?と思い質問させてもらいました。

書込番号:24189142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/15 06:36(1年以上前)

メーカーやモデルが異なれば熱源の位置や発熱量が変わることもあると思います。
そうなれば、ベゼルの下部が熱を持つこともあるかと思いますが・・・

書込番号:24189239

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/06/15 07:22(1年以上前)

発熱が気になるなら発熱しない使い方をすればいいと思います
わかりやすく言えば明るさを最低にするとか、音のボリュームを最低にするとか
電力使用量を最低にすれば熱源も少なくなります。
IPS系は結構電力食いますし、TNは省エネなので突き詰めればキリがないですが
熱源は基本的に↑にいくので、ディスプレイを低くするとちょっとは冷やせるかも

書込番号:24189269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2021/06/15 08:00(1年以上前)

うちでは他社製モニターですが、表示異常(画面左上が斜めに表示欠け)が発生し、
ベゼルが触れないほど高温になっていました。
初期不良対応期間は過ぎていましたが、保証期間内でしたので修理に出し事なきを
得ました。
表示異常が発生しなければ気付かず発火していたと思います。
※電極の半田付け不良により電気抵抗が大きくなり発熱したものと思われます。

液晶モニターは10台近く使ってきましたが、ベゼルが熱く感じたことはありません。

いつもと違うと感じたら、素人判断せずに購入店やサポートに相談しましょう。
初期不良対応期間内でしたら、返品・交換を要求されても良いでしょう。

書込番号:24189306

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/15 08:35(1年以上前)

自分はDELLのS3220DGFを使ってます(WQHD 165Hz VA)ですがベゼル下部が温かくはならないです。
ただ、モデルなどによってはなることがあるのかな?程度とは思います。
触って熱いと思うなら以上ですが、体温より低い程度なら問題はないかと思う。

DELLのモニターは電源内臓だけど、電源回路はもっと上にユニットでついてる感じなので、バックライトかな?とは思うけどとは思う。

書込番号:24189345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/15 09:45(1年以上前)

朝から2時間起動使用してるモニターです。

書込番号:24189433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/15 11:05(1年以上前)

一応、起動後2時間以上ですが、まあ熱くなるというか温かくはなる。

触ってみた感じはバックライトかなとは思う。
たいていは下側にもバックライトが入るから冷たいというわけにはいかないとは思う。
触って熱いなら問題だとは思う。

書込番号:24189531

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721Q [27インチ]
Dell

S2721Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング