『このモニターどう思いますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 登録

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

  • 高解像度の鮮明な色彩を備えたQHD広視野角IPSワイドフレームレスモニター(27型)。AMD「FreeSync」により、なめらかな映像表現が可能。
  • スタンド調節機能(回転、高さ、角度、傾き)が豊富で、テレワークや動画鑑賞、ゲームにも適している。HDMI接続でパソコンやゲーム機にも簡単接続。
  • フリッカーフリー、ブルーライト軽減機能を採用し、目にやさしい。デュアルHDMIポートを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

『このモニターどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2721DS [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2721DS [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニターどう思いますか?

2023/04/07 06:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

こちらの商品が価格に登録されていないようなので、一番近いと思われる、こちらにて質問させてもらっております。

DELLのSE2723DSというモニターです。


https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-27-qhd%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-se2723ds/apd/210-befg/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC


モニターをこちらのS2721DSかSE2723DSという商品で迷っています。
SE2723DSの商品レビューが少なく、アマゾンに、台座のアームと本体を固定するネジの精度があまりよくない、みないな事をかかれてました。

どちらがいいでしょうかね?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25211942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2023/04/07 07:21(1年以上前)

S2721DSが終了で、後継SE2723DSと言う事っぽいですね。ただ見た目同じで何が変わったのか。
制度云々は、単に購入者が不器用なだけでは?という感じも。組み立てられない製品と言うことはないと思います。
なんでSE2723DSが価格comになにのかは不思議ですが。去年6月発売のようですし。

SE2723DSが公式サイトで20860円。こちらを選ばない理由も無いかと思います。

書込番号:25211968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2023/04/07 07:31(1年以上前)

>おいしいラメーンさん

SE2723DSのほうが新しいし、割引価格なので買ってよいのでは。
ちなみにAmazon価格はこちら。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WYWLD8L

書込番号:25211978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2023/04/07 07:50(1年以上前)

1番大きな差はスピーカーの有無くらいかな?
それ含めてもスペック的には大差ないから安い方だけどとは思う。

書込番号:25211995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2023/04/07 07:57(1年以上前)

追記:

後、スタンドの調整機能にSEはピボッドが無いので回転させるとかは出来ないみたい、後、横方向の調整も無いかも、スタンドが大きく変わるからその辺は要検討かな?

書込番号:25212004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2023/04/07 16:40(1年以上前)

ネジ固定

前傾、裏傾

>KAZU0002さん

>S2721DSが終了で、後継SE2723DSと言う事っぽいですね。

後継機がSE2723DSということですか。

>制度云々は、単に購入者が不器用なだけでは?という感じも。

こちらの製品の説明書を読みましたが、アームをモニター裏に挿し込むだけなのに対し、SE2723DSは挿し込んでネジ固定しないといけません。
レビューでは、このネジ固定に手間取っているような感じがします。

>なんでSE2723DSが価格comになにのかは不思議ですが。去年6月発売のようですし。

なんででしょうね。
他のDELLの商品は価格.comにありました。
DELLのレビューもこのSE2723DSだけありませんでした。

ちなみに、1週間くらい前まで29,800円でした。




>あさとちんさん


>SE2723DSのほうが新しいし、割引価格なので買ってよいのでは。

やはり、SE2723DSの方が新しいのですね。
購入、考えてみます。

Amazonの同一商品はとんでもなく高いですね。



>揚げないかつパンさん

>1番大きな差はスピーカーの有無くらいかな?

スピーカーはどうせ貧弱スピーカーなので、まったく期待してないです。


>ピボッドが無いので回転させるとかは出来ないみたい、後、横方向の調整も無いかも、スタンドが大きく変わるからその辺は要検討かな?

S2721DSと違い、回転もできないし、横方向にも調整できないみたいですが、僕には必要ないと思います。

前傾、後傾、高さ調整はできるようです。
これさえできれば十分ですね。

書込番号:25212520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2023/04/11 03:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

こちらのモニター、購入いたしました。

組み立ても特に問題なくできましたので、購入してよかったと思っております。

書込番号:25217316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング