ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
- スマートフォンと連携し洗濯をサポート。好みの洗い方を覚えてくれたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注してくれたり、洗濯が便利になる。
- 洗剤の種類や布質、汚れの量などをAIが判断し、細かな設定が不要。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」を採用。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
縦型からの買い替えで初ドラム式・初HITACHI。
今日届いて自動で乾燥まで使ってみましたが、乾燥時間が3時間ちょっとかかりました。(洗濯量は中量でした)
時間はこんなものでしょうか?
みなさんは自動で乾燥かけてますか?(時間設定?とか)乾燥かけすぎないようにしていることとかありますか?
書込番号:24235418 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
取説読んでいますか?
62pから参考になると思います。
書込番号:24235520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sasasa2876さん
スペックに、標準で165分って書いているから
洗う物を仕分けして手動で設定すれば良いんじゃない?
書込番号:24236493
0点
>sasasa2876さん
>時間はこんなものでしょうか?
はい
>みなさんは自動で乾燥かけてますか?(時間設定?とか)乾燥かけすぎないようにしていることとかありますか?
いいえ。
とりあえず洗濯でやめて、縮みたくないものは取り出してから再度乾燥してます。
この方法でやってみると微妙に時短になってます。Panasonicの場合。
最初の頃はスレ主さんのように3〜4時間と表示されてましたが、
「乾燥のみ」 「省エネ」で2時間と表示され、乾燥具合もバッチリです。
実際お持ちなので、色々と試しても面白いですよ。
書込番号:24237543
1点
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/09 1:02:48 | |
| 4 | 2024/02/24 10:03:32 | |
| 4 | 2023/08/14 18:04:44 | |
| 3 | 2022/10/16 17:04:27 | |
| 4 | 2022/10/05 1:15:04 | |
| 0 | 2022/06/20 11:56:49 | |
| 0 | 2022/04/10 10:02:47 | |
| 1 | 2022/02/11 16:20:01 | |
| 6 | 2022/02/06 16:26:06 | |
| 1 | 2022/01/29 9:01:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








