『おすすめのプリント用紙を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

imagePROGRAF PRO-G1

  • プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。マットブラックインクを含む10色顔料インク「LUCIA PRO」を採用している。
  • マット紙やファインアート紙への印刷における黒濃度が向上し、暗部の階調性や色の再現領域が拡大することで、表現力豊かな作品を印刷できる。
  • A3ノビ/フチあり/カラーの印刷速度を従来機より1分以上短縮し、約4分15秒で高速にプリント可能。
imagePROGRAF PRO-G1 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,799

(前週比:-15,401円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,799¥80,046 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imagePROGRAF PRO-G1の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-G1の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-G1のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-G1のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-G1の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-G1のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-G1のオークション

imagePROGRAF PRO-G1CANON

最安価格(税込):¥64,799 (前週比:-15,401円↓) 発売日:2020年11月中旬

  • imagePROGRAF PRO-G1の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-G1の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-G1のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-G1のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-G1の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-G1のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-G1のオークション

『おすすめのプリント用紙を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「imagePROGRAF PRO-G1」のクチコミ掲示板に
imagePROGRAF PRO-G1を新規書き込みimagePROGRAF PRO-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのプリント用紙を教えて下さい

2021/01/08 06:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > imagePROGRAF PRO-G1

クチコミ投稿数:98件

下の質問でこちらのプリンターを購入することに
決めました。
今までは染料プリンターでEPSONクリスピア用紙にプリントしていました。
顔料インクは初めてで用紙の幅も広がりどれを
選んで良いのか分かりません。
写真は主に風景写真です
高級用紙は買えませんので程々の値段で
おすすめあれば教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:23894879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/01/08 06:59(1年以上前)

プリンター販売メーカー製が一番良いです。
インクと用紙が綺麗に馴染む!

写真画質重視ならば富士フイルムなど
ならば写真用紙が研究されていて良い画質!

書込番号:23894905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2021/01/08 07:02(1年以上前)

>nogakenさん
用紙の名前などが知りたいです(o^−^o)

書込番号:23894908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/08 07:06(1年以上前)

お早うございます。

ピクトリコのソフトグロスペーパーは色温度がそんなに高く出ない滑らかでしっとりとした感じで同じような紙質ですとILFORDのSMOOTH COTTON RAGがもうちょっとしっかりと黒が出るといった感じで顔料の良さを引き出せると思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001876359/
https://www.yodobashi.com/product/100000001002721284/

書込番号:23894912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/01/08 09:05(1年以上前)

私もピクトリコプロ・セミグロスペーパー を最近買いました
和紙ではアワガミファクトリーのプレミオ-雲流がいいです

書込番号:23895025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/01/08 09:17(1年以上前)

もりりん☆ミさん、こんにちは。

純正の「キヤノン写真用紙・光沢ゴールド」から始められたらどうでしょうか。

https://cweb.canon.jp/pixus/supply/gl101/index.html

純正ですので、ドライバーに最適な設定がありますし、またコスパに優れた写真用紙ですので、どのような用途にも使えるオールマイティーな写真用紙だと思います。

書込番号:23895038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/08 10:57(1年以上前)

>用紙の名前などが知りたいです

ググるなり、公式サイト見るなり、できるよね。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/purpose.cgi

書込番号:23895156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2021/01/08 11:26(1年以上前)

>けーるきーるさん
おすすめを聞いてますが…
日本語勉強して下さい

書込番号:23895196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/08 16:18(1年以上前)

他の人が「良い」といっても、それは好みの問題。
スレ主さんも「良い」と思うかどうか。

用紙の特徴だったり、どういった写真向けかだったりが書かれてるんだから、それをもとに、ご自身で確かめるのが一番。

どれがいいかわからないなら、EPSONクリスピア用紙がお気に入りだったんなら、この用紙の特徴に近い用紙から試してみればいい。

書込番号:23895580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2021/01/08 18:36(1年以上前)

>けーるきーるさん
おすすめを聞いてます。
顔料初めてだからって聞いてるじゃないですか?

会話が広がらないタイプなんですね。

書込番号:23895789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kuni0117さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/12 11:58(1年以上前)

>もりりん☆ミさん

カラーマネジメントをしてあれば何でも綺麗にプリントできます。
ご自身が好きな紙を選んでください。

キラキラが好きなら光沢ペーパー、光の反射を抑えたいなら半光沢、せっかくの顔料プリンターを使っての重厚感あるプリントをしたいならアートペーパーでしょう。

書込番号:23902867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imagePROGRAF PRO-G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imagePROGRAF PRO-G1
CANON

imagePROGRAF PRO-G1

最安価格(税込):¥64,799発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

imagePROGRAF PRO-G1をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング