『専用機器で使用履歴が見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SL

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤や柔軟剤を必要量投入し、補充時期もスマホで知らせる。
  • 無線LAN機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO WASH」から洗濯に関する便利情報を届ける。好みの仕上がりに近づける「AI標準コース」に対応。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で洗いもすすぎも衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。「ハイブリッド乾燥方式」で省エネでふんわり仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SL の後に発売された製品ES-W113-SLとES-W114-SLを比較する

ES-W114-SL

ES-W114-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

ES-W113-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

『専用機器で使用履歴が見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W113-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SLを新規書き込みES-W113-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > ES-W113-SL

スレ主 g_armyさん
クチコミ投稿数:4件

洗濯のみの運転が終わった後、タオル類(バスタオル、バスマットは無し)+Tシャツ2〜3枚程度を毎日乾燥運転しております。設置当初は乾燥が2時間前後で終わっておりましたが、3ヶ月ほど経って乾燥運転が3.5時間〜4時間かかり SHARPさんに見ていただいた結果、基盤の初期不良という事で本体交換となりました。その時SHARPさんが洗濯機の数日間の使用履歴をパソコンか何かで確認していた様に思えたのですが、それは気のせいでしょうか? 実は2台目も3ヶ月程で同じ症状になり、別のSHARPの方が見て下さいましたが「履歴なんて見れないです」との事。なので、こちらが乾燥時間が長いというのをそのまま信じて「本体交換の手配をしてみます」とお帰りになったのですが、そんなに簡単に本体交換と判断されて大丈夫なのかと余計な心配をしまして。
長くなりましたが、要はSHARPさんが専用の何かで履歴が見れるのかどうかを知りたいです。
ご存知の方がいらしたらよろしくお願い致します。

書込番号:24341286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/09/14 11:01(1年以上前)

サービスマンがどのくらいの情報を見れるかはわかりません。
洗濯機購入者がスマホのアプリで、洗濯の履歴を見れる機能があります。
レポート内に。
ただ、洗いやすすぎ、乾燥時間の内容までは見れません。

書込番号:24341412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/14 11:33(1年以上前)

g_armyさん こんにちわ

推測ですが!サービスマンモードでのPCでのチェック診断をしていたと思われます

IOT スマホ連携でできる ↓ COCORO WASH サービス 

https://jp.sharp/sentaku/products/esw113/cocorowash/

書込番号:24341464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2021/09/21 21:35(1年以上前)

乾燥のフィルターって今の機種にもついてますよね?

フィルター掃除はまめにされてますか?

書込番号:24355179

ナイスクチコミ!2


スレ主 g_armyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 16:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
専用アプリは入れておりますが、直前の一件しか履歴が見れないのです。
遡って何日分か見れるとありがたいですね。

書込番号:24356300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 g_armyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 16:30(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そのアプリは使っておりますが、残念ながら直前の一件しか履歴を見ることができないのです。。。

書込番号:24356301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 g_armyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 16:34(1年以上前)

>みなみだよさん
コメントありがとうございます。
乾燥フィルターはメインとその奥にあるサブ共に毎日ホコリを取り除いております。ホコリを取り除いておくと、次に電源を入れた時に洗濯機が「いつもきれいにしてくれてありがとう」と言ってくれていたのですが、乾燥時間が延びる頃から 言わなくなりました。。

書込番号:24356309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moon_paさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/10 16:21(1年以上前)

パナソニックの場合は累計の洗い時間、乾燥時間等がサービスモードで見れるようになってます。
シャープも同様に見れるはずです。

書込番号:25655118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W113-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W113-SL
シャープ

ES-W113-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SLをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング