『musiccastからamazonmusicの再生について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥34,992

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,992

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,992¥62,700 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥34,992 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『musiccastからamazonmusicの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 musiccastからamazonmusicの再生について

2024/09/23 20:43(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

クチコミ投稿数:2件

どなたかご教授いただけないでしょうか?
musiccastのアプリからAmazon music を選んで曲を選択することまで出来て、そこから再生ボタンを押しても曲が流れません。

これは、どういった現象なのでしょうか?
何か設定が不足しているのでしょうか?

情報不足かとは思います。仰っていただけたら必要な情報は提供いたします。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25901842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件 RX-V4AのオーナーRX-V4Aの満足度5

2024/09/24 08:18(1年以上前)

>とも&うめさん

根本的な解決ではありませんが…Airplayで飛ばすのはいかがでしょう?
もっともiphoneかipadなどのapple製品必要ですが…。

私も色々試してみましたが、musiccastからだと不具合出るためそうしたことでamazon music楽しめるようになりました。
以下、書き込み番号に私の問題ありますのでご参考までに…

書込番号:24547424

書込番号:25902271

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/24 08:35(1年以上前)

>とも&うめさん
こんにちは。
スマホとアンプが別のネットワークにつながっているんじゃないですか?
スマホは2.4GHz、アンプは5GHzとかだと繋がりません。

書込番号:25902278

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:92件

2024/09/24 22:16(1年以上前)

>とも&うめさん
私はA6AですがmusiccastもAmazonmusicも使っています。
その画面まで行けているということは、musiccastでアンプを認識できていて、musiccastからアンプの電源ON/OFFとかも可能な状態と理解しますが合っていますか?
その画面にして再生ボタンを押した時、アンプの前面ディスプレーにはどんな表示が出ていますか?
Amasonmusicになっていますか?
テレビはその時起動していますか?
ひとまずこれくらい。

書込番号:25903225

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:92件

2024/09/24 22:18(1年以上前)

>とも&うめさん
一度コンセント抜いて暫く放置。
再起動したら普通に動作しちゃいそうな気もしますが。

書込番号:25903228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/09/25 00:37(1年以上前)

みなさん、
素早い返信にご丁寧なご回答ありがとうございました。
無事に解決できました。
原因は、musiccast内からamazon musicログインに使用したメールアドレスが間違っていて、それが契約外であるためamazon musicフリー?になっていたからと思われます。それならばエラーで弾いて欲しかったですね。。。
(amazon musicの契約メールアドレスは、別に持っております)

music cast内からこの間違ったアカウントを削除し、契約しているメールアドレスでログインし直したら問題なく再生出来ました。このアカウント削除も物凄く苦労しました。。。

本当にお忙しい中、ありがとうございました。

書込番号:25903348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥34,992発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング