『本商品でのps5の使用感が知りたいです』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

VIERA TH-24H300 [24インチ]

  • 地上・BS・110度CS対応チューナーを2基搭載し、裏番組録画ができる、シンプルモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐと、内蔵ハードディスクやUSBハードディスクに録画した番組や放送番組などを別の部屋で見られる。
  • リモコンの「らくらくアイコン」を押すと、画面に「ビエラリンク」「ジャンル検索」「注目番組」などのアイコンが表示され目当ての機能がすぐ使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-24H300 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24H300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24H300 [24インチ]とVIERA TH-24J300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24J300 [24インチ]

VIERA TH-24J300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥30,096 発売日:2021年10月22日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24H300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24H300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • VIERA TH-24H300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24H300 [24インチ]のオークション

『本商品でのps5の使用感が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24H300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24H300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24H300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

本商品でのps5の使用感が知りたいです

2022/05/13 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32H300 [32インチ]

テレビ視聴兼ps5のプレイ用の商品を探しています。嫁が大きなテレビが苦手らしく32〜37型のものを探しています。(本当は43型の4K商品を購入したいが… )32型で高画質の商品を見ていて本商品が気になりました。実際にゲームで使用している人の使用感や他の32型でのおすすめなどあれば知りたいです。

書込番号:24743726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/05/13 13:19(1年以上前)

>テレビが欲しい人さん
こんにちは
32型のテレビはほとんどの機種で1366x768の画素数しかなく、HDRや120Pにも非対応ですので、PS5のモニターとしては全く向きません。
テレビ視聴用としても32型に4KやHDR対応モデルはないので、映ってれば良い程度の感じになってしまいます。

PS5を存分に楽しみたくてサイズが32型しかダメなら、ゲーミングモニターを買われた方がいいですね。4K120P HDR対応のPS5フル対応の32型があります。例えば下記です。

https://www.google.com/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1362/740/amp.index.html

ただしモニターにはチューナーは入ってないのでテレビ放送はレコーダーのチューナー等を通してしか見れませんね。

テレビの方は上に述べたように32型だと4Kがないので、4Kが観たければ40型以上から探す方向で奥様の同意を取り付けるしかありません。

43型程度のサイズが許容できるなら4Kテレビとして使えてPS5にも対応するテレビは存在します。

書込番号:24743905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/13 13:51(1年以上前)

なるほど!やはりこの条件だと厳しいのですね、43型で探して同意が得られるものがあるか探してみます。回答ありがとうございました

書込番号:24743946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/05/13 15:01(1年以上前)

>テレビが欲しい人さん
最近のテレビは枠の部分が狭くなってきており、以前使われていたものが古いものであれば、それほど大きさの差は違わないかもしれません。
例えばレグザの古い37型Z3と新しい43型670Kとでは、幅は6センチの差です。
あとはサイズが大きくなったことでの違和感は最初は出るでしょうが、慣れもあるとは思います。

PS5には43インチ以上の4KHDMI2.1テレビが最適ですので、このあたりを手掛かりになんとか説得できることをお祈りします。

書込番号:24744055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/13 15:20(1年以上前)

>嫁が大きなテレビが苦手らしく32〜37型のものを探しています。

「画面の大きさ」もそうですが、「視聴距離」も重要です。

2m離れて見るのに、32型では小さ過ぎたりします。


推奨視聴距離は、
「HDテレビ」や「2Kテレビ」は、「テレビ画面の高さの3倍」
「4Kテレビ」は、「テレビ画面の高さの1.5倍」
が目安ですが、それ以上でもそれ以下でも別に怒られたりはしません(^_^;
 <映画館でどこに座るのかと同じですm(_ _)m


一度、量販店に行って、色んな大きさのテレビの前を「いつも見る距離」で立って、感覚を確かめてみて下さいm(_ _)m
 <家の中で、紐を使って視聴距離を測って切り、それを量販店に持って行って画面から紐を伸ばせば、間違えることも無いでしょう。

書込番号:24744091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/13 15:32(1年以上前)

>なるほど!やはりこの条件だと厳しいのですね

PS5なんかの最新のゲーム機の場合、TVが大型になればなるほど迫力が出る、4Kテレビだとキレイになるってのはあるけど大型TV、4Kテレビじゃないとダメってわけじゃなく、小さいTV、2Kテレビの場合はまあそれなり、もちろんゲームの内容自体は違うけど小さいTVにPS4とかPS3繋いでやってるような画質感と思っていいんじゃない?

まあ、ゲームに限らず無理のない範囲で大きめのTVを使えるならそっちの方がいいとは思うけどね

書込番号:24744108

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32H300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24H300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24H300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

VIERA TH-24H300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング