『音声遅延』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

SR-C20A(B) [ブラック]

  • ARC対応のHDMI端子を搭載したサウンドバー。HDMI接続中の対応テレビ・レコーダーと連動して、本機の電源オン/オフ・音量調整が行える。
  • 「クリアボイス」や「バスエクステンション」、独自チューニングのサラウンド技術によりテレビの音を聴きやすく、低音と臨場感を再現する。
  • Bluetooth対応でスマホ内の音楽をワイヤレスで楽しめる。音質改善技術「ミュージック・エンハンサー」やAAC対応により、圧縮音源を高音質で聴ける。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-C20A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-C20A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-C20A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-C20A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-C20A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-C20A(B) [ブラック]のオークション

SR-C20A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • SR-C20A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-C20A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-C20A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-C20A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-C20A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-C20A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-C20A(B) [ブラック]のオークション


「SR-C20A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(B) [ブラック]を新規書き込みSR-C20A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声遅延

2023/01/08 21:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

当機種をご使用になられている方にお伺いさせて下さい。
HDMIでテレビに接続した場合、映像に対し音声の遅延はございますでしょうか?
遅延が有る場合、この機種を含め複数機種をお使いになられている方で、
SR-C20Aより体感で遅延が少ない機種等ございましたらご教示をお願い致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:25088699

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:1079件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2023/01/08 21:48(1年以上前)

>timber_lineさん

通常HDMI接続だとテレビとサウンドバーでの映像と音声は遅延有ることは非常に稀ですね。

とりあえずリンク付けました。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00249832

書込番号:25088720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/01/08 22:20(1年以上前)

> ダイビングサム様
ありがとうございます。参考にさせて頂きたいのですが、ダイビングサム様の環境におきましては当機種において体感上の遅延は無いという事でしょうか?

書込番号:25088758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:1079件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2023/01/08 22:25(1年以上前)

>timber_lineさん

試聴の体験ですが、当然遅延は無いですよ。
ご安心ください。

書込番号:25088768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/08 22:29(1年以上前)

> ダイビングサム様
お手数をお掛けしました。有難うございました。

書込番号:25088779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(B) [ブラック]
ヤマハ

SR-C20A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング