『簡易乾燥機能』のクチコミ掲示板

2020年 9月16日 発売

Prette AQW-GVX80J

  • 手を汚さず襟・袖の汚れを落とす 「らくらくSONIC(超音波洗浄機)」搭載の全自動洗濯機(8kg)。皮脂汚れ残りによる黄ばみも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を採用。洗濯のたびに計量する手間を省き、入れ過ぎも防ぐ。
  • 頑固な汚れも芯からきれいにする「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用。泡の力で繊維の奥の汚れをキャッチ、立体水流で撹拌しもみ洗いを行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55cm Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prette AQW-GVX80Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX80Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX80Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX80Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX80Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX80Jのオークション

Prette AQW-GVX80JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

  • Prette AQW-GVX80Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX80Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX80Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX80Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX80Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX80Jのオークション

『簡易乾燥機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prette AQW-GVX80J」のクチコミ掲示板に
Prette AQW-GVX80Jを新規書き込みPrette AQW-GVX80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

簡易乾燥機能

2021/04/18 22:35(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Prette AQW-GVX80J

クチコミ投稿数:55件

風乾燥などの簡易乾燥機能は付いてないんでしょうか?

脱水が甘いという口コミを見て気になりました。
乾燥機能が無い洗濯機でも風乾燥は今はどこのメーカーのどの機種にも付いていると思うのですが、付いていないんでしょうか?

書込番号:24088847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/19 07:01(1年以上前)

せめてここのサイトからメーカーの製品情報、取説ダウンロードまでとべますから、まずはご自身で調べる努力も必要ですが、価格コムでは”アクア”製品全般は避けた方が宜しいかと・・・

取説には”風乾燥”と書かれています。ただ、洗濯槽の高速回転で云々となっていますから、乾燥の能力は然程期待できないでしょう。

書込番号:24089131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/04/20 09:27(1年以上前)

>まろクロエさん

お礼くらいしなよ。
常識ない人だね。
YS-2さんがせっかく調べて回答してくれてるのに。

4月から何件か書き込みあるけど、全部放置。
非常識極まりない。

書込番号:24090960

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/20 10:00(1年以上前)

ま、初心者の方かもしれませんから、しょうがないですよ ┐(-。ー;)┌

基本、ご自身で調べられない方、またはめんどくさいんでしょうね・・・

書込番号:24091011

ナイスクチコミ!4


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/23 00:06(1年以上前)

Yes-2様
「価格コムでは”アクア”製品全般は避けた方が宜しいかと・・・」 とはどの様な理由からですか?

書込番号:24096001

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/23 06:57(1年以上前)

>月光町さん

”悪”評価の書き込みが多いからです。

書込番号:24096205

ナイスクチコミ!0


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/23 12:39(1年以上前)

現在のここのレビューだとAQW-GV70Hが特に低評価ですが

他の製品だと高評価も多数ある様です。他社も同様で評価が良いのも有るし低いのも有り

同じ様なものです。低評価だけ捉えて断ずるのはメーカーに失礼だと思います。

書込番号:24096701

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Prette AQW-GVX80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
漂白剤について教えてください 2 2022/07/19 16:25:11
故障だらけ 8 2022/07/17 19:58:46
洗剤自動投入の洗浄について 2 2022/05/04 14:33:09
自分流のすすぎ設定について教えてください。 3 2021/09/24 10:03:41
柔軟剤手動投入 5 2021/08/03 12:38:06
洗濯乾燥機上置きに関して 5 2021/07/05 23:51:48
風呂水ポンプのホースが長い 2 2021/06/17 4:15:19
SONIC速洗について 3 2021/06/05 18:44:00
簡易乾燥機能 6 2021/04/23 12:39:34
洗剤自動投入 1 2021/04/01 6:07:34

「AQUA > Prette AQW-GVX80J」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prette AQW-GVX80J
AQUA

Prette AQW-GVX80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

Prette AQW-GVX80Jをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング