『柔軟剤手動投入』のクチコミ掲示板

2020年 9月16日 発売

Prette AQW-GVX80J

  • 手を汚さず襟・袖の汚れを落とす 「らくらくSONIC(超音波洗浄機)」搭載の全自動洗濯機(8kg)。皮脂汚れ残りによる黄ばみも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を採用。洗濯のたびに計量する手間を省き、入れ過ぎも防ぐ。
  • 頑固な汚れも芯からきれいにする「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用。泡の力で繊維の奥の汚れをキャッチ、立体水流で撹拌しもみ洗いを行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55cm Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prette AQW-GVX80Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX80Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX80Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX80Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX80Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX80Jのオークション

Prette AQW-GVX80JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

  • Prette AQW-GVX80Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX80Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX80Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX80Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX80Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX80Jのオークション

『柔軟剤手動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prette AQW-GVX80J」のクチコミ掲示板に
Prette AQW-GVX80Jを新規書き込みPrette AQW-GVX80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

柔軟剤手動投入

2021/08/02 23:22(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Prette AQW-GVX80J

クチコミ投稿数:11件

本日入手しました!
洗剤や柔軟剤の自動投入、いずれは使ってみようと思っている機能ですが、あいにく今まで粉洗剤を使っていたので、それが無くなるまでは手動投入にしています…
洗剤は最初に入れておけば良いので不便はないのですが、問題は柔軟剤です…
柔軟剤の手動投入口がないのです!洗濯槽内側には「洗剤・漂白剤投入口」が二つついてます…
これ、表記ミスか何かですか?
実はどちらかが柔軟剤投入口だったり?

使用中の柔軟剤はダウニーで、水30Lに対して約90mLが基準使用量なんです。
自動投入の設定は水30Lに対して3mLー30mLまでなので、手動で投入する事になります。
しかし投入口がないので、コースで「お好み柔軟剤」ってのを選択して、柔軟剤を入れるタイミングで呼ばれるという、なんとも面倒な感じに…
ダウニーなんか使わなきゃ良いって言われるかも知れませんが、8.5Lボトルを2本購入したばかりで(涙)

表記ミス、投入口蓋の組み込みミスであって欲しい…
お持ちの方、確認して頂けませんか?

書込番号:24270262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/08/03 09:55(1年以上前)

>しるるんさん

柔軟剤はそのまま入れます。ってのってます。

書込番号:24270635

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/03 10:01(1年以上前)

自動の液体洗剤は左上の角、液体柔軟剤は右上の角に注入口が有りますね。
出荷時は手動投入らしいです。
自動にするにはそれなりに操作が必要です。
投入量も変えれます。
最高量は記入されていないですが…

手動投入口ですがスレさんの思っている通りですね。
液体洗剤と漂白剤(3倍)入れるところは有ります。
間違いでは無い様ですよ。
粉洗剤やジュエルボールは直接入れて下さい。
手動の柔軟剤はお呼びしてくれる様です。

自動でどこまで増量出来るか先ずはお試し下さい。
お好み設定も考えましょう。

書込番号:24270643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/03 11:32(1年以上前)

しるるんさん こんにちわ

取扱説明書を読まれましたか?
どこに記載されてるか分かりませんか?
目次をみてください 手動投入 P16と記載されてます

仕様は変わりますから(コストカットなどの要因で!)

こちらの動画↓が色々わかりやすいですから参考に

https://aqua-has.com/cp/laundry/prette-howto/


質問は、(質)の所へお願いしますネ!  後の人の為にも m(__)m

書込番号:24270754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/08/03 12:35(1年以上前)

>麻呂犬さん
ご返信ありがとうございます!
自動投入量、実際設定してみようと
本体をいじってみたんです。
そしたら3mL-30mLまででした…
仕方がないので、ダウニーディスペンサーを購入して
ディスペンサー任せにする事にしました(^_^)

書込番号:24270836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/08/03 12:38(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご返信ありがとうございます!
選択肢を間違えてしまっていたようでご指摘ありがとうございます。
リンクも貼って頂き感謝致します
確認します!

書込番号:24270840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Prette AQW-GVX80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
漂白剤について教えてください 2 2022/07/19 16:25:11
故障だらけ 8 2022/07/17 19:58:46
洗剤自動投入の洗浄について 2 2022/05/04 14:33:09
自分流のすすぎ設定について教えてください。 3 2021/09/24 10:03:41
柔軟剤手動投入 5 2021/08/03 12:38:06
洗濯乾燥機上置きに関して 5 2021/07/05 23:51:48
風呂水ポンプのホースが長い 2 2021/06/17 4:15:19
SONIC速洗について 3 2021/06/05 18:44:00
簡易乾燥機能 6 2021/04/23 12:39:34
洗剤自動投入 1 2021/04/01 6:07:34

「AQUA > Prette AQW-GVX80J」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

Prette AQW-GVX80J
AQUA

Prette AQW-GVX80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

Prette AQW-GVX80Jをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング