『こちらの機種はストリーミングに対応と書かれていますが、』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

N3Pro

  • 3.2型IPSタッチスクリーンを採用したフルバランスポータブルオーディオプレーヤー。ソリッドステートと真空管の2つの音色を持つ。
  • 2つのDACチップセットがネイティブで最大DSD256・32bit/384kHzに対応。よりよいダイナミックレンジと解像度を実現する。
  • Bluetooth5.0対応で、ヘッドホンやスピーカーと接続して高音質を楽しめる。また、「HiByLink」でスマホとの接続も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ N3Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3Proの価格比較
  • N3Proのスペック・仕様
  • N3Proの純正オプション
  • N3Proのレビュー
  • N3Proのクチコミ
  • N3Proの画像・動画
  • N3Proのピックアップリスト
  • N3Proのオークション

N3Proカイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

  • N3Proの価格比較
  • N3Proのスペック・仕様
  • N3Proの純正オプション
  • N3Proのレビュー
  • N3Proのクチコミ
  • N3Proの画像・動画
  • N3Proのピックアップリスト
  • N3Proのオークション

『こちらの機種はストリーミングに対応と書かれていますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3Pro」のクチコミ掲示板に
N3Proを新規書き込みN3Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > N3Pro

クチコミ投稿数:7件

Spotify対応にしていますか?

前の質問でAmazonMUSICには非対応と書かれていたので買う前に質問させていただきました。

書込番号:23701966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Model 9さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 N3ProのオーナーN3Proの満足度5

2020/10/03 21:21(1年以上前)

>オレオ1209さん
https://twitter.com/CayinJapan/status/1310795074976931840

書込番号:23703659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/10/04 13:26(1年以上前)

つまりはストリーミング対応でよろしかったですか?

ありがとうございます。

書込番号:23704944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kogepさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/08 18:46(1年以上前)

公式ページの説明や、先のツイート内容から察するに、このプレイヤー単体ではストリーミングサービスを利用できないものと思われます。
スマホで再生したものをBluetoothで受信して聴ける、という意味の文章と思われます。
つまり送信側(スマホ等)でストリーミングサービスを利用する必要があるということかと思います。>オレオ1209さん

書込番号:23713424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/10/13 03:24(1年以上前)

なるほど…少々面倒なんですね…

今ウォークマンA100シリーズを使ってるので、単体でストリーミングの曲が使えるものだと思っておりましたので、その情報は非常に助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:23722690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カイン > N3Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N3Pro
カイン

N3Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

N3Proをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング