『大きいですが、満足』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」や「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

『大きいですが、満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

大きいですが、満足

2022/03/29 15:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件

パナソニックより買い替えです。
リビング 4021 寝室 2521 の2台を購入。
前の機器の壁穴が上過ぎたので下側に穴を広げ設置しました。

室内機の奥行きがかなりあります。
寝室で室内機の真下にベットを置いて寝ていたので
地震等による落下が心配になり、急遽レイアウト変更しました。

早速スマホアプリをインストールし使ってみました。
犬がいるので大変便利です。

書込番号:24674510

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/29 15:18(1年以上前)

>pepe_papaさん こんにちは

>室内機の奥行きがかなりあります。〜これは熱交換器の効率アップのためにとても有用なことです。

壁が13mmコンパネなどしっかりしているものなら、室内機は軽いので落下の心配はないでしょう(ねじ部分が外れても
配管2本の接続もあるし)。

書込番号:24674526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2022/03/30 03:55(1年以上前)

うちもボルト位置があわなくて、一本増やして対応してもらいました。同じ200V・14畳からの買い替えだったんですが、こっちのほうが大きいから仕方ないですね。でもなるべく共通の仕様でも安定的に設置できるように、うまく考えて作ってほしいですね。

書込番号:24675513

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件

2022/03/30 05:37(1年以上前)

設置用パネルのねじ穴がメーカーによってバラバラ
買い替える度に新たなねじ穴が増えていきます。
穴が増えれば石こうボードの強度も落ちると思います。
共通仕様にしてほしいですね。

書込番号:24675534

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング