『これは普通ですか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」や「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

『これは普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これは普通ですか?

2022/05/27 02:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:58件

ゴールデンウィークにこのエアコンに買い替えました。購入したばかりなので冷房運転しか使用してませんが異音がします。室内機から時間差でカチッと2回なったあとにゴゴゴゴゴッととても大きな音がします。時間にしては5秒くらいですが、壊れてしまうんじゃないか、止まってしまうんじゃないかって心配になるくらい大きく怖くなります。こういう仕様なのでしょうか?音の前にカチッとなる音がなんなのかも不明、この音がなった後にゴゴゴゴゴッがきます。本体のどこからなってるかは分からず、いつ鳴るかも分かりません。30分に2回〜3回は鳴ってるような感じです。購入して間もないですが普通ではないですよね?この音で寝てるときもドキッとしてしまいます。普通に冷房は冷えるし初期不良になるんでしょうか?メーカーにみにきてもらってもずっと音がしてる訳ではなく定期的にですがいつなるか分からないので、みにきてもらっても鳴るまで待機とかその時に鳴らなかったらとか考えるとどうしたものかと悩んでます。普通に冷えてるなら音に慣れるしかないのでしょうか?

書込番号:24764549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/27 04:20(1年以上前)

>みにきてもらっても鳴るまで待機とかその時に鳴らなかったらとか考えるとどうしたものかと悩んでます。

そうお考えなら、録音しておくしか手は無いんじゃないですか!!?

詳しくは無いんで、後は詳しい方から投稿があるかも知れませんが・・・
カチッという音は電磁弁の動作音かな。
ゴゴゴゴゴッという音は冷媒が流れる音かもしれない。

電磁弁が開けきらなくて、冷媒が流れるときに振動音が増幅しているのか・・・自信無いです。
いずれにしても販売店を通して診て貰ったほうが良いでしょう。
時間が経てば立つほど、ややこしくなると思います。録音忘れずに!!!
(^_^)v

書込番号:24764580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/27 06:09(1年以上前)

>すのうりんさん
再熱除湿での運転ではないでしょうか?

再熱は 室内機の弁の切り替えで 冷媒の流れを切り替えていますので

弁の作動音が カチッとなったり

冷媒の音がするのですが あまりにも大きな音なら

販売店で点検してもらい判断してもらいましょう。

書込番号:24764626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/05/27 06:09(1年以上前)

>すのうりんさん

早めに点検に来てもらうのが一番かと思いますよ

最悪交換とかになる場合でも在庫が有れば良いですけど

遅くなると、それも怪しくなりますし

書込番号:24764627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング