『違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに14畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:29187円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]のオークション

『違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

違いを教えて下さい。

2022/02/10 00:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:18件

霧ヶ峰 MSZ-ZXV4021S-W
この商品との違いが分からないので、誰か詳しい方教えて下さい。
どちらがおすすめですか?

書込番号:24590388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/02/10 06:04(1年以上前)

MSZ-ZW4021S-Wは一般販売モデル(電気屋さんで売ってるのはこれ)
MSZ-ZXV4021S-Wは特定ルート販売モデル(工務店とか設備屋に頼んだら持ってくるのはこれ)

メーカー、機種によって微妙にデザインや色が違ったりリモコンが違ったりみたいなのはあるかもだけどメーカーとか関係なく基本的に同じものが販売ルートに応じて分かれてるから自分の買おうと思ってる方でいいと思うよ

※近所の電器屋でZXVを買おうと思って思っても取り扱いがないので買えない、設備屋にZWを持ってきてと言っても取り扱いがないので買えない

書込番号:24590540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2022/02/10 07:23(1年以上前)

ありがとうございます。
見ても違いが分からず困っていました。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:24590582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8910件Goodアンサー獲得:1430件

2022/02/10 07:38(1年以上前)

>こぺともさん
こんにちは

MSZ-ZW4021S-Wが 一般的な購入ルートなので、電気屋さんなんかで購入されるでしょうから

こちらになると思います。2機種に違いはありませんので、こちらを価格交渉対象にするといいでしょうね。

新築やリフォームの場合にリフォーム業者などに頼むと、MSZ-ZXV4021S-Wが来ますが、価格交渉は込みこみに

なることもあるので、ケースバイケースになりますね。

書込番号:24590590

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2022/02/11 11:49(1年以上前)

>こぺともさん

能力も機能もまったく同じですが、唯一配管長だけ違います。

ZWが15m、ZXが20mとなります。
15m越えるならZXとなります。

書込番号:24592898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング