『過去番組を同時に2か所で視聴できるか』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『過去番組を同時に2か所で視聴できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

過去番組を同時に2か所で視聴できるか

2022/01/22 17:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

スレ主 nande0212さん
クチコミ投稿数:4件

質問が2つあります。もし分かる方がおられましたらご教示ください。

現在2階寝室にX930を置いてます。(タイムシフトマシン有、家庭内LAN動画配信可)
1階リビングのテレビが故障したのでV34の購入を検討しています。

質問@
X930から配信される過去番組(例えば2日前の6ch)をV34で視聴している間に、X930側では3日前の4chを視聴する、といった同時使用は可能でしょうか?

つまり懸念しているのは、リビングで家族が過去番組を視聴している間ずっと、寝室では過去番組を視聴できない(あるいは視聴できる内容に制限がかかる)状態に陥るのではないかということです。

質問A
X930の電源を切った状態(待機状態)のまま、V34で過去番組を視聴できるのでしょうか?
寝室でテレビを消して寝ている時に、リビングで家族がV34を起動してタイムシフトリンクから過去番組を視聴し始めた途端に、寝室のX930が勝手に起動して睡眠を阻害されるなんてことは無いでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:24557045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/22 18:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「A」は出来ると思うけど(取扱説明書82ページ参照)、「@」は、「どちらかで再生」しか無理なような...


>1階リビングのテレビが故障したのでV34の購入を検討しています。

との事で、この質問って、「40V34」よりも、「X930」の口コミで質問すべきなのでは?(^_^;

「40V34」は、「タイムシフトリンク」も持っているし、クライアント(再生側)なので、サーバー側(X930)の性能の方が重要な問題だと思いますm(_ _)m

書込番号:24557164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nande0212さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/22 19:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、X930の口コミに投稿し直します。

書込番号:24557244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/02/08 21:04(1年以上前)

私はタイムシフト搭載のZ747で試聴していましたが、この度32V34を購入して両方のTVで同時間帯にタイムシフト録画した別番組を視聴できるか試しましたがOKでした。ただ、設定はタイムシフト搭載のTV側で他のTV等とのリンクをする設定にしないと、32V34側でタイムシフト機器の登録ができないので注意して下さい。3D機能搭載のTVは製造されていないのが残念ですが、Z747からの買い替えはタイムシフト機能搭載のREGZAにしようと考えています。タイムシフト録画用HDDを新たに購入する必要は有りません。既にタイムシフトを利用されている方が別の部屋に設置しようとしているTVとしてはこのTVは最高です。

書込番号:24588240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング