『どちらを購入するか迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『どちらを購入するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらを購入するか迷っています。

2023/12/30 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品とREGZA 43C350Xで悩んでいます。
現在自分の部屋が6畳で32型を使用していたのですが壊れてしまったため(2011年に購入)次に買うのはもう少し大きいテレビが欲しいです。
どうせ買うなら4Kがいいかな?とも思うのですが6畳に43型は大きいでしょうか?
また映りは4Kとそうでないテレビはそんなに違うのでしょうか?

書込番号:25566419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2023/12/30 21:08(1年以上前)

根本の選択基準は、4KBS放送を見るか見ないかです。


録画機能付きのテレビで困ることが起こるのは、録画したものでコンテンツを残しておきたいと思った時です。
350Xは、4Kテレビシリーズでは下位機になるので、レグザリンクダビング機能が無くテレビ録画したときに残したいコンテンツの移動(4K以外)ができません。別にかまわなければ350Xでも構わないでしょう。

書込番号:25566489

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:758件

2023/12/30 21:09(1年以上前)

32から43にすると面積比で1.8倍で約2倍です

部屋は6畳で大き目ではあるけれど

売れ筋のおトクな商品は50辺りからで、それでも少なくとも40以上から選べば大丈夫

4KはNHKのチャンネルを見るならですが、今はいつまでと決めていないにしても10年くらいはお使いなのでしょうから、価格差を考えれば43C350Xを買った方が良いと思います

良く見るか、たまにしか見ないかにしろ、4KのNHKの番組を見るならC350Xです。40V34では辛いです

C350Xが良いと思います

書込番号:25566491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/12/30 21:28(1年以上前)

>6畳に43型は大きいでしょうか?

画面サイズと適正離隔の関係はだいたい画面の高さ(縦)の3〜5倍。
43インチだとだいたい高さが53cmちょいなので
いつもテレビを見てるポジションから画面までの距離が2〜3mくらいなら適正。

書込番号:25566517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/30 22:37(1年以上前)

>anchovy0404さん

6畳なら50型までイケますよ。
自分は東芝の32型 から40型にしましたが、50型にすれば良かったと後から後悔しました。

書込番号:25566590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:758件

2023/12/30 23:04(1年以上前)

https://www.regza.com/support/regza-link/listing

両機ともレグザリンクダビングに対応しているように見えるけれど

https://www.regza.com/support/tv/c350x

C350XはSeeQVaultにも対応です

録画番組の移動は気にしなくても良いのでは

もっともSeeQVaultもレグザのレコーダも、いつまで製造、販売するかは分からないけれど


書込番号:25566614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度5

2023/12/31 00:46(1年以上前)

>anchovy0404さん
V34シリーズの32型を持っています。
以前にパナソニックの42型のプラズマテレビを持ってましたが、狭い部屋でも全然大丈夫でしたよ。
フルハイビジョンテレビと4Kテレビですけど衛星放送の4K放送を見ないのでしたら40V34で十分すぎます。価格も10000円くらい安くなりますし。

書込番号:25566688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/12/31 08:09(1年以上前)

>anchovy0404さん
こんにちは
>>6畳に43型は大きいでしょうか?

インチごとに最適視聴距離が計算できます。43型なら1.6mの視聴距離を取れれば問題ありません。部屋の畳数は直接関係なく、大事なのは視聴距離です。

>>映りは4Kとそうでないテレビはそんなに違うのでしょうか?

地デジなど2K未満放送を見る分には差はないですが、BS4K放送を見ると解像感や明暗のダイナミックレンジの広さに誰でもわかるほどの差が出ます。NHK BS4Kで大河や朝ドラを4Kだやってますが、わかりやすく綺麗になりますよ。

書込番号:25566847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/12/31 10:56(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どうせ買うなら4Kがいいかな?とも思うのですが6畳に43型は大きいでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001285779_K0001307365
性能差は余り無いような...(^_^;

「画面の大きさ」は、「映画館で何所に座るのか」と同じ様な話しなので、「人それぞれ、好きにすれば良い」としか言いようが有りませんm(_ _)m
 <https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/
  こういう人も居ますし...(^_^;


>また映りは4Kとそうでないテレビはそんなに違うのでしょうか?

実際に量販店に行ってご自身の目で確かめた方が良いですm(_ _)m

書込番号:25567040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング