『Chromecastからの視聴での質問』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:+320円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『Chromecastからの視聴での質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Chromecastからの視聴での質問

2024/09/25 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

REGZA40V34を使用してます。
Chromecastを接続していまして、Netflix、Amazonを視聴した際に音声が出ません。完全に音声が出ない作品と音声が出る作品があります。
私の憶測ですが、視聴作品が新しい作品の音声が出ない気がします。サラウンドとかが適合せず出力されないのでしょうか?
再起動、メーカーに連絡等々しましたが、改善されません。
同じ症状の方や詳しい方の御教示をまってます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25903717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2024/09/25 12:42(1年以上前)

>水牛ダンサーさん
こんにちは
chromecastの音声設定をテレビに合わせてやってみれば良いのでは?

プロフィール - 設定アイコン
[ディスプレイと音]-[音の詳細設定]-[サラウンド音声形式の指定]-[手動]-[サポートされている形式]

ググってみたら、こんな感じで設定できると書いてあります。

書込番号:25903724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/09/25 12:51(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます。
Chromecastの設定ですか?
Google Homeから設定可能ですか?

書込番号:25903734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2024/09/25 13:21(1年以上前)

>水牛ダンサーさん
chromecastの設定です。

書込番号:25903766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/09/25 13:30(1年以上前)

テレビにChromecastをキャストして写っている画面上でですか?色々すいません

書込番号:25903775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2024/09/25 13:46(1年以上前)

>水牛ダンサーさん
>>テレビにChromecastをキャストして写っている画面上


chromecastデバイスをTVにHDMI接続しているのですよね?

リモコンでホーム画面表示すればそこからたどれませんか?

書込番号:25903788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/09/25 15:26(1年以上前)

ありがとうございます

Chromecastは第3世代ので、テレビにはHDMI で繋げてます。
画面上には時計とかが表示されます。
一旦確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25903861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2024/09/25 18:20(1年以上前)

それはChromecast側の問題でテレビの設定は関係ないです。
Netflixはリモコンのボタンから、Amazonプライムはリモコンの[みるコレ]ボタンから見れば音声は全て出ていますよ。
それぞれのアカウント設定も出来るのでリスト登録も出来ます。
Chromecastに余程のこだわりがなければ、テレビにLANケーブルを繋ぐかWiFiの設定をして試してみてはいかがですか。

書込番号:25904040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2024/09/25 18:25(1年以上前)

追伸
テレビでAmazonプライムを見るときは、設定ボタンからソフトウエアを最新のものに更新してください。
そうすると[みるコレ]ボタンからAmazonプライムがみられるようになります。

書込番号:25904049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/09/26 00:17(1年以上前)

>水牛ダンサーさん

Chromecast、TVとも設定を見直しても思い通りにならないということでしたら操作感と動作が若干劣るかもしれませんがTVの機能でPrime Video、Netflixを視聴する方がシンプルでいいかもしれませんよ

書込番号:25904496

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/09/26 12:02(1年以上前)

ありがとうございました!
Google Homeから設定したら音声でるようになりました!

書込番号:25904839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング