『リモコンの不良』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥40,990 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『リモコンの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンの不良

2024/10/19 13:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入後10か月でリモコンが感度不良になり特別と不良交換してもらいました。(リモコンは保証期間ナシだそうです)ところがその後1年もたたないのに又故障、センサーランプ点かず。東芝のテレビのリモコンはこんなものでしょうか?新しいリモコンを購入するよう指示されましたが不安で再購入に戸惑っております。

書込番号:25931183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2024/10/19 13:59(1年以上前)

同じリモコンを使って4、5年ほど経ちますが不具合は一件もありませんよ。
そんなに頻繁にリモコンが効かなくなるのなら、もしかしたら本体のリモコン受光部の不良かもしれません。
訪問修理で原因を特定してからリモコンを買い替えるか決めたほうが良いと思います。

書込番号:25931195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4494件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/19 14:20(1年以上前)

私も>GetBackBeatさん と同意見です。

リモコンを交換して同じように悪くなるとは、確率的に低いです。
本体側を疑います。

ところで、当然のことながら、電池の交換はやってますよね。
(*^▽^*)

書込番号:25931217

ナイスクチコミ!10


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/19 16:34(1年以上前)

リモコンボタンは押すと手に付いた油を吸うんです
なので手が油っぽい人やスナック菓子を食べながらテレビ見る人は、リモコンの中が人より早く油でベトベトになりやすい

ハイセンスのリモコンは油に強い構造だったから、次はハイセンス買った方がいいかも

書込番号:25931337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:218件

2024/10/19 16:53(1年以上前)

当方の40V34は全く問題ありません、ほんとうですか?

・東芝のテレビのリモコンはこんなものでしょうか?新しいリモコンを
購入するよう指示されましたが不安で再購入に戸惑っております。

価格comにスレを上げてもリモコンが直るわけでも問題解決できる
わけないのに拡散のためですか?

・・・新しいリモコンを買うしかないのに・・・
純正品が高いならアマゾンで格安の互換品がたくさんある。

書込番号:25931368

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2024/10/19 17:13(1年以上前)

共用リモコンでは通常動作確認済。本体は異常ありません,こんなこと初めてですので意見を聞いてみたく載せました。

書込番号:25931401

ナイスクチコミ!0


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/19 20:22(1年以上前)

J8で塩対応していたREGZAがリモコンくれたなら、やましい事でもあったのかもだね
まさかREGZAが神対応するとは思えないし

書込番号:25931588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/20 02:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>センサーランプ点かず。

リモコンに入れてる電池が切れてるだけじゃ無いんですか?(^_^;

「テレビに梱包されてきたリモコン用の電池」は「動作確認用」程度との事なので、何年も持つ電池ではありません。
 <「音声検索」をするリモコンでも無いので、そこまで消費電力も高くないはず...


まれに、「リモコンボタンが押しっ放しの状態」になっていて電池消耗が激しい場合が有るようですが、電池を交換直後にリモコン送信LEDが勝手に点滅していたりはしないのですよね?(^_^;

書込番号:25931874

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング