『PC接続時の最大解像度』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥33,800 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『PC接続時の最大解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

PC接続時の最大解像度

2021/10/15 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:75件

取扱説明書のP156

こちらの製品をお持ちの方にお伺いします。
こちらの製品にHDMIでPCと接続した際、1920x1080での表示は可能でしたでしょうか?

東芝のチャットサポートへ確認したところ、説明書確認したら、1080i(表示解像度1920x1080)の記載があるので、
対応していると思いますと回答が来たのですが、ちょっと不安でして。。。

お持ちの方で試された方がいれば、安心かなとこちらに確認している次第です。

書込番号:24396921

ナイスクチコミ!7


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/15 14:39(1年以上前)

>家電Love Is...さん

この機種は画素数1366×768なので1920×1080画素の表示はできないと思います。
仮にできたとしても細かい文字は見づらいと思います。

フルHDのテレビを探してください。32型のフルHDテレビは少ないですが。

書込番号:24396941

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2021/10/15 15:08(1年以上前)

>家電Love Is...さん
こんにちは。
信号的には映りますが、パネルがWXGAパネルなのでドットバイドットにできず、細かい文字やアイコンが潰れて見ずらくなります。
実質的にパソコン表示で作業するには使えないと思った方がいいです。

32型のフルHDテレビは機種が少ないですが、ソニー32W730E、LG32LX6900PJAなどがあります。
後者の方が設計が新しいので、ネット動画配信対応の広さなど、機能面で優れます。

書込番号:24396966

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/15 15:11(1年以上前)

>家電Love Is...さん

価格コムのスペック検索で見ると
メーカー TCL 32S5200A がフルHDの32型で最安価格 32000円ですね。

国内メーカーで売っているのはソニーだけで48000円以上ですね。

書込番号:24396970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2021/10/15 15:19(1年以上前)

32V34

32LX6900PJA

>bsdigi36さん
ご回答有難うございます!
早速近くの電気屋に行って現物にパソコン挿してきましたが、おっしゃられる通り、表示はされるもののダウンコンバートされてしまい、とても粗い絵になってしまいました。
これでは、PCモニタとしては機能しないので、この機種は断念したいと思います。
代わりにLGを見たら、とても綺麗な表示になったので、こっちにしようかと思います。

書込番号:24396975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2021/10/15 15:39(1年以上前)

>家電Love Is...さん
LGの方がいいですよ。TCLはさすがに避けた方がいいです。

書込番号:24396998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/16 11:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの製品にHDMIでPCと接続した際、1920x1080での表示は可能でしたでしょうか?

「BS放送」で考えると分かりますが、「BS」は、「1920×1080」の固定解像度で放送されています(^_^;
 <これは、レコーダーやプレーヤーなどでも同じで、「BDレコーダー/プレーヤー」は、態々「HD解像度」での出力はしていません(^_^;
  高級なモデルなら、出力解像度を選べるかも知れませんが、それこそ高級なのに低解像度で出す意味は無さそうですし...

テレビ側がその信号を「パネルの解像度に合った映像に縮小」して表示します。
つまり、「2Kの信号でも対応出来る」となるので、そういう「対応フォーマット」になると思いますm(_ _)m

ちなみに、PC等を繋ぐなら「〜i」では無く「〜p」を重視して下さい。


本来、PCのモニターとして使うなら、「モニターの解像度に合わせる」のがセオリーですm(_ _)m

他の方も書いている通り、「他の解像度(信号フォーマット)」でも表示出来ますが、無理矢理テレビの解像度に変換するので、映像なら良いですが、細かな「文字」の場合、読み難くなる可能性が有りますm(_ _)m

書込番号:24398257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング