『3年で壊れた』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥53,999

(前週比:+14,699円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,999¥55,619 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥53,999 (前週比:+14,699円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『3年で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

標準

3年で壊れた

2022/01/27 08:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 ichi001002さん
クチコミ投稿数:2件

SOMPOワランティ株式会社は故障した商品を元払いで送らなければならず、送料が高額になることもあります。電話は平日でも全然つながりません。
ホームページに修理状況が見れるページがありますが、全然更新されず、こちらからちゃんと到着してるのかもわかりません。
数週間後、いきなり全損扱いなので代替機を価格コムで選んでくださいとのメールがありました。代替機を選んだ後に電話で到着日をききましたが
メーカーから直接送りますのでメーカーから連絡がありますと言われましたが、連絡はなく、ある日突然配達されました。適当すぎませんか?

書込番号:24564885

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/01/27 09:04(1年以上前)

>ichi001002さん

こんにちは、終わり良ければ総て良し で我慢しましょう。

ところで、選んだ機種は何でしょうか?よろしければお願いします。

書込番号:24564959

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2022/01/27 09:25(1年以上前)

>ichi001002さん
こんにちは。
通販ショップで延長保証を付けた場合の目に見えないリスクですね。
でも無事新しいテレビに交換になったのであればよしとするのが良いですよ。場合によっては延長保証を使う頃になって契約した保証会社が潰れてなくなっていたなんて話も聞きますので。

やはり薄型テレビは量販店実店舗が安心です。値段も大差ないですし、初期不良と延長保証のリスクを最小限にできます。

書込番号:24564983

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/27 10:13(1年以上前)

買う時は保証とサポートを重視するべきです。
安さに騙されて痛い目にあった人の多いこと・・・

書込番号:24565050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2022/01/27 12:28(1年以上前)

代替え品がこの32V34ですか?
・・・これが発売されてから、1年半くらい

【悲】は、『SOMPOワランティ』
であって、このTVじゃないですよね。

書込番号:24565216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 ichi001002さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/01 06:06(1年以上前)

すいません。代替機に選んだのがこちらでした。テレビを買った際、ショップの補償説明しか見ておらず、SONPOワランティのホームページを見てなかった自分も悪いんですが、出張サービスは費用は無料と書いてある下に、お格差まで商品を送って頂く場合は往路はこちら負担で修理完了品をお戻しする際の送料はSOMPOワランティが負担いたします。と書いてありました。しかし、修理の結果は購入代金代金より修理代金のほうが上回るため全損扱いになり、その場合補償金額は送料は別といわれました。自然故障+物損故障の保険にはいっており、5年間は100%補償とショップの説明にに書いてあったのと復路の送料は無料と思い込んでいたので、かなり違う内容にびっくりしました。こういう落とし穴的な対応ってネットの保証会社ではよくあることなんでしょうか?今後はネットで買うにしてもコジマネットなど実店舗が近くにある所で保険をかけたほうが保険料が割高になってもそっちを選ぶことにします。因みに一連の内容でこちらが負担した金額は21000円でした。

書込番号:24574013

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/02/05 18:52(1年以上前)

拝見しました

延長保証は色々な物があり一度切り、購入金額まで、年数で額が落ちるなど様々あります

またヤマダ電機のザ安心、価格コム+、電力系など他店購入でも大丈夫な
保証システムもあったりします

今回の出張修理でなく宅配便で修理のされたのでしょうか?
また代替えの機種を送るのにも送料がとられたのかな...🤔

可能性なら返金してもらって好きな商品購入した方がよかったのかも知れないね。。

なんともいえないけど対応お疲れ様でした

書込番号:24582347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥53,999発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング