『マイナス6度手前に傾いている』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,467 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『マイナス6度手前に傾いている』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナス6度手前に傾いている

2023/05/14 06:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

このテレビ、iPhoneで確認するとマイナス6度
手前に傾いているいるのは正しいのか。

書込番号:25259352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2023/05/14 06:56(1年以上前)

スタンドの取り付け方が悪いだけでしょ
取説p11を見てますか?

書込番号:25259389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10622件Goodアンサー獲得:691件

2023/05/14 09:41(1年以上前)

量販店に展示品があったらよく見てみたらと思います。

足の床面と接する部分にバリ等の突起物がないか変形がないかテレビ本体の取り付け部分に成型時の維持用がないか見てみることも大切です。

対策としてやるなら、薄い足に薄いシート等をかませるなどして前部を上げる対策を講ずる意外ないと思います。

気になるようならメーカーに傾きが正常範囲なのか聞いてみたらよいと思います。

両側足タイプって角度調整ができないのがネックですね。ひと昔のタイプだと簡単に角度調整ができました。体の良いコスト削減ってやつの弊害かと思います。

書込番号:25259559

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/05/14 09:54(1年以上前)

>minato9999さん
こんにちは
iphoneによる角度測定は誤差が大きいです。
スタンドを取り付ける際に角度に誤差が出る場合がありますが、設計的には垂直ですね。
テレビを設置する場所が傾いている場合、相対的にテレビが傾いて見える場合はあります。

書込番号:25259576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4595件Goodアンサー獲得:680件

2023/05/14 10:15(1年以上前)

マイナス6度に手前に倒れている
後ろに6度、倒れているのでしょうか

何れにしろ、6度の前後の倒れ込みに実害はないのでは?自分は気にならないように思います。そもそもテレビを設置してそれらを測ったことはありません。見た目で大きく倒れていなければ良いのでは
ディスプレイの画面が水平面に対して捻れて倒れていることもあるかも。装置の接地面の水平出しからになります

地震で倒れるのが不安なら、同梱の固定具や100均で何かがあると思います

書込番号:25259610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/05/14 13:48(1年以上前)

ありがとうございます。
気にはなりますがあきらめて滑り止めを
敷きました。

書込番号:25259929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度5

2023/05/14 21:58(1年以上前)

>minato9999さん

解決済ですが。

先週本機種を購入しました。通販購入なので自分で足を取り付けましたが、足の差込がきつめです。
付属のネジを止まるまできっちり締めないと足の位置と角度がきちんと決まりません。
一度ネジの増し締めをしてみてはどうでしょうか? 「きっちり締めてるよ」てことであればすみません。

書込番号:25260569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/06/16 16:02(1年以上前)

うちのも少し前に傾向いていた。脚の付け方が間違ってるのかと思って逆に付けたが同じだった。
仕方ないので前に小さな座布団お置いて上げている。しかし何でこんな設計になってるのか。

書込番号:25304199

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング