『REGZA同士が繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,300

(前週比:-4,619円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥43,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,500 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:-4,619円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『REGZA同士が繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA同士が繋がらなくなりました

2023/08/10 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 rockaoさん
クチコミ投稿数:4件

どなたか教えてください。 1階に55J10X、2階に32V34と、
2台のREGZAをバッファローのWI-FIで繋いでおりました。
主に2階の32V34で、55J10XのHD録画やタイムシフトを見ていました。

最近NUROに回線を変えたので、NURO支給のNSD-G3000で飛ばしましたところ、
WI-FIは同じ回線に入っているのに、再生ができなくなりました。

32V34から55J10Xのタイムシフトの番組表は出ますし、
HDD録画リストは見れるので、ネットワークには繋がっています。
しかしHDDを再生をしようとすると、「エラーが起きたため再生ができません」
タイムシフトは「ネットワークに接続できないため再生できません」とアラートが出ます。
もちろん両方のTVは初期化もしてみましたし、REGZAサポートでの指示でも解消しませんでした。

考えられる原因を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25378484

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/11 10:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
環境も違うので何とも言えませんが...


>2台のREGZAをバッファローのWI-FIで繋いでおりました。
>主に2階の32V34で、55J10XのHD録画やタイムシフトを見ていました。

>最近NUROに回線を変えたので、NURO支給のNSD-G3000で飛ばしましたところ、
>WI-FIは同じ回線に入っているのに、再生ができなくなりました。

「バッファローのWI-FI」が具体的に判らないのと、「NSD-G3000」との接続関係が判らないので何所に問題が有るのかが分かりませんm(_ _)m
 <接続構成図を絵に描いて添付して貰えると分かり易いかと...

「二重ルーター」の状態になっていて、接続しているAP(NSD-G3000/バッファローのWi-Fi)で相互通信が出来ないなどの可能性も有りますが、その辺の確認はしているのでしょうか?


>32V34から55J10Xのタイムシフトの番組表は出ますし、
>HDD録画リストは見れるので、ネットワークには繋がっています。
>しかしHDDを再生をしようとすると、「エラーが起きたため再生ができません」
>タイムシフトは「ネットワークに接続できないため再生できません」とアラートが出ます。

「テレビ」側の確認ばかりでネットワーク自体の確認がされていない様な..._| ̄|○

APに依っては、「他の機器の存在は見えるけど、データの読み書きは遮断する」などの設定などがされていれば上記の状態になったりもしますm(_ _)m

書込番号:25378920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2023/08/11 11:12(1年以上前)

>rockaoさん

>最近NUROに回線を変えたので、NURO支給のNSD-G3000で飛ばしましたところ、
>WI-FIは同じ回線に入っているのに、再生ができなくなりました。

>しかしHDDを再生をしようとすると、「エラーが起きたため再生ができません」
>タイムシフトは「ネットワークに接続できないため再生できません」とアラートが出ます。

ルーターを交換して(?)家庭内ネット接続がうまくいってないのだから、ネットワークの構築が
崩れてますので、有線に切り替えてみるかwifiの接続をやりなおすしかないのでは?


1.PCを使用しているようなので、ネットワークの診断をしておく(ここで解決できればいいが)
2.各機器の電源を切り、コンセントを抜く
3.ルーターの再起動
4.テレビの起動
5.WIFI接続
6.PCでネットワーク診断
7.視聴確認

当方も先月ルーター交換してから、テレビで同様のエラーがでたり、PCでのwebの閲覧がすごく
遅くなっていますが、電源を入れてから少し待てば安定するので、なんとかなってます。

書込番号:25378946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rockaoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/12 00:42(1年以上前)

>balloonartさん>名無しの甚兵衛さん
ご丁寧な返答ありがとうございます。
ご指摘の確認は全て行なっております。
もう少し様子を見ます。。
ありがとうございました。

書込番号:25379693

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2023/08/12 01:37(1年以上前)

プライバシーセパレータがONとか
確認しましたか?

書込番号:25379716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockaoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/12 13:56(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
ありがとうございます。
NSD-G3000Tはデフォルトでオフのようで、
アプリでは設定できる項目がありませんでした。

書込番号:25380207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,300発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング