『悩んでおります』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,919

(前週比:+4,619円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,920

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,919¥45,237 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥43,919 (前週比:+4,619円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでおります

2023/12/20 05:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 tak_37さん
クチコミ投稿数:5件

ご教示下さいませ PC兼用でアーム取り付けで考えております どうなんでしょうか アームは、グリーン製01を考えております

書込番号:25553001

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2023/12/20 06:03(1年以上前)

>どうなんでしょうか 

どうなんでしょうか とは?
質問であれば、もう少し具体的に記載しないと・・


>アームは、グリーン製01を考えております

具体的には?  グリーン製01と言われましても。。。正式名称ではないでしょう。。



なお、このテレビですが、解像度が1366x768 ですが問題なのでしょうか。
Regzaではないですが、TCL、LGで32インチでフルHD(1920×1080)の機種はあるみたいですよ。

書込番号:25553008

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/20 10:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>PC兼用でアーム取り付けで考えております どうなんでしょうか 

https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/design#size02
を見れば判断出来ると思います。


>アームは、グリーン製01を考えております

「グリーン」というメーカーは知りませんm(_ _)m

なので「01」という製品も判りませんm(_ _)m

https://kakaku.com/pc/monitor-arm/
に有りますか?
 <https://kakaku.com/specsearch/0086/
  で探せませんか?

書込番号:25553189

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2023/12/20 11:02(1年以上前)

グリーンはグリーンハウスのメーカーかな?
その中のナンタラ銘柄の01なアームの事だと思えますが…

取り付けなんかは規格ものです。
時々特殊があるのかな?
使用したいテレビのやモニターの取説を見れば取り付けサイズが分かります。
アームの方も取り付けサイズがわかります、気にするのは耐荷重ですね。

書込番号:25553236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/12/20 11:25(1年以上前)

>tak_37さん
こんにちは
本機は1366x768の解像度ですのでPC表示には向きません。
また、グリーン製01では検索しても何も引っかかりませんので意味不明です。
32V34の壁掛け金具用VESA穴は幅10cm、高さ20cmなのでそれがつく金具ならなんとかなりそうです。

書込番号:25553264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:223件

2023/12/20 17:53(1年以上前)

>tak_37さん

グリーンハウスのアームですか? 01だけではどれだかわからないが、
机などにアームを固定して使用する場合、耐重量・高さなど注意すれば、
使用できると思います。

アームの取り付けネジはVESA規格100mmなので、100mm×200mm変換アダ
プターが、必要です。
テレビ背面に出っ張りがなさそうなので、普通のものでつきそうです。

PCモニターとしても使うならFHDの40インチのほうがいいですよ。

書込番号:25553732

ナイスクチコミ!5


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度5

2023/12/21 09:35(1年以上前)

>tak_37さん

32V34は取り付け位置の寸法は100mmX200mmというサイズですがM6ネジの仕様です。
サイズ的にはMIS-EですがそちらはM4ネジなので、そのサイズ固定の変換アダプターだとネジ径が異なるので取り付けはできないかも。

その上のサイズのMIS F M6というので100mmX200mmを利用可能なもので使うのが良いと思います。

書込番号:25554411

ナイスクチコミ!2


dokodaiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/24 13:57(1年以上前)

私は同用途で使用しております。
アームはJAPANNEXTさんのものでしたが、別売りのVESA変換プレートを使用しております。
また長尾製作所さんのHDDホルダーも付けています。
PCサブモニターとしては、PC用のモニターより見にくいです。
しかし慣れると思います。
PC用途では文字入力もありますが、私としては慣れてしまい支障はありません。
PCモニターにチューナーを使用することも考えましたが、チューナーの性能が個人的に納得感がなく、テレビを優先しました。
テレビはベッドから見ることが多いので、アームで上に上げて見上げるように試聴しております。
PCの際はノートPCのモニターと並ぶように下げて使用しております。
部屋が広さ、予算に余裕があり、サブモニターとしての優先度が高いなら、PCモニターとテレビは分けた方が良いです。
私は部屋の広さがそこまでではなかったので、上記の通りとしました。

書込番号:25558503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,919発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング