『TVerくるみたいね』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『TVerくるみたいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

TVerくるみたいね

2022/11/18 08:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

クチコミ投稿数:57件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度4

12月中旬だって
もうFire TV stick 4K挿してるから今更だけど
無いより有った方が良いね

書込番号:25014586

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/18 10:05(1年以上前)

情報有り難う御座いますm(_ _)m


https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/netvideo

これって発売当初は搭載予定が無かったのに新たに追加されるって事でしょうか?
それとも、元々今後追加予定だったアプリの追加予定時期が更新されたという事でしょうか?

書込番号:25014654

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/18 12:24(1年以上前)

いえ、Fire TV stickの方がいいですよ。この手の内蔵のは不具合の情報が多くて安定していません。
追加されてもFire TV stickを使った方がいいでしょう。

書込番号:25014801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/18 13:26(1年以上前)

>もうFire TV stick 4K挿してるから今更だけど
>無いより有った方が良いね

この機種に限らず、対応サービスがいくら多くても「これ誰が契約してるの?」ってのばっかり入っててもって感じだし、シェアの多いサービスとか無料でそこそこ使えるサービスが増えるってのはユーザーとしては助かるからねぇ

書込番号:25014877

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度4

2022/11/21 22:48(1年以上前)

番組表からTVerが見られるようになるみたいです。

それが可能であれば今後東芝とライセンス契約された動画配信サービスは、番組表で追加される可能性がありますね。

書込番号:25019691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件

2023/02/24 11:20(1年以上前)

レグザ32V34で、ディーバみれるのですか?
対応しているように記載がありますが・・。
何か別売な物を買ったりとか、契約しないといけないのですか?

書込番号:25156624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/26 20:09(1年以上前)

>夫の目の前でさん

>レグザ32V34で、ディーバみれるのですか?
>対応しているように記載がありますが・・。

https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/netvideo
メーカーも明示していますよ?


>何か別売な物を買ったりとか、契約しないといけないのですか?

この手の話は「他に何か機器を繋がずにインターネットに接続するだけで見る事が出来ます」って機能の説明ですm(_ _)m

書込番号:25160285

ナイスクチコミ!0


hidebow.さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/27 21:23(1年以上前)

>夫の目の前でさん

TVerの開き方がわからないということですよね?

リモコンの「みるコレ」ボタンを押すとTVer出てきます。

見当違いでしたらゴメンナサイ。

書込番号:25161787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/27 21:38(1年以上前)

V34でTVerを見るには最新バージョンへアップデート(正確には1つ前のアップデート)が完了していること

これが出来て入れば[みるコレ]→画面にTVerのアイコンが出てくるのでそれを選んで決定ボタンを押せば見れる

https://www.regza.com/support/tv/v34

書込番号:25161822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング