『謎のグラボRTX3080!現る!!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 2日 登録

ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 2日

  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]

『謎のグラボRTX3080!現る!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

謎のグラボRTX3080!現る!!

2020/09/19 17:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:398件

ASUSさんの窓口で申し訳ない

画像のグラボメーカーは判る方いらっしゃいますか?

激安なんです・・・

書込番号:23673153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2020/09/20 11:06(1年以上前)

Lenovo Legion ゲーミングデスクトップPCに搭載したもんです。
中国市場専用モデルだろう、将来は日本にも導入されるかもね

BTO PCなので、パーツ単体では販売されていないそうだ

書込番号:23674882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2020/09/20 11:38(1年以上前)

やはり中華製でしたか、性能が良ければ考えるけど2〜3万円ですから・・・・

しかも17-10700Kを搭載しての2〜3万円ですから・・・

YouTuberのダメですさんに、お勧めはしてるけど購入するかな?笑う

書込番号:23674947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/09/20 12:01(1年以上前)

表側は無難ですけど、バックプレートがオサレ過ぎて ウッ!? ってなりますね(;^ω^)

書込番号:23675003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2020/09/20 12:08(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん


ASUSさんやMSIさんが好きそうなデザインですね

動画がアップされるのを期待したいです。

書込番号:23675023

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2020/09/20 12:12(1年以上前)

RTX3080の本物が2〜3万円で買えるわけが無い。

書込番号:23675030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2020/09/20 12:26(1年以上前)

>KAZU0002さん

確かに買える訳が無いのですが

値段とは、キンピりですからね

価格相場を裏切るのが中国ですから・・・・笑

書込番号:23675059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/09/20 12:29(1年以上前)

18000人民元じゃないの?
人民元も「¥」を使うんじゃなかったっけ?

書込番号:23675066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:398件

2020/09/20 12:36(1年以上前)

日本人が見たら絶対調べもせずに購入してしまうでしょうね



1人民元=15.52円

書込番号:23675079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2020/09/20 18:51(1年以上前)

3080の話題ではありませんが

この価格は中古品なのか新品なのか判りませんが、かなり安く販売してるお店があります。

書込番号:23675831

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2020/09/20 21:54(1年以上前)

ほんとに2〜3万円で買えるのなら、転売すれば大儲け。

書込番号:23676288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2020/09/20 22:01(1年以上前)

どうやら詐欺サイトっぽいですね

ググるとネットで出てきます

サイトが海外にジャンプするみたいで、運営者は全てデタラメな住所と運営者の名前でした。

リファビッシュ品でも売ってたら良かったのに・・・・

書込番号:23676301

ナイスクチコミ!0


YANAHOさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/14 11:30(1年以上前)

これは人民元ですよ。約27万円くらい。

書込番号:23725216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/18 06:06(1年以上前)

はい、本場中国では元≒¥で表記です。その価格にレート掛けた価格が日本円ですねぇ。

書込番号:23733170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 2日

ROG-STRIX-RTX3080-10G-GAMING [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング