『ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity 初期ロット クラッシュ』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載している。
  • 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に加え、アイドル時にファン回転を停止させることができる「FREEZE Fan Stop」にも対応。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月17日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

『ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity 初期ロット クラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

スレ主 xkotaro21xさん
クチコミ投稿数:23件

このモデルの初期ロットはクラッシュ対策がなされていないので要注意です!

書込番号:23700976

ナイスクチコミ!3


返信する
Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/02 23:24(1年以上前)

最新ドライバーで改善された模様。
なお、2ghzを超えなくしただけとの声も・・・

書込番号:23701626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/03 13:36(1年以上前)

TDP上げすぎだからのう。3070も2週間延期となったから、
12月頃の2期ロット買うほうがいいだろうと思う。

書込番号:23702681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/10/03 14:35(1年以上前)

というか、ゾタはVRMの冷却が心配ですよね(;^ω^) 他社みたいに、ヒートシンク押しつけスタイルだったら
もちっと冷えそうなんですけどね・・・

書込番号:23702802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/03 15:00(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
RTX 3080の販売情報以外の唯一のクチコミが初期不良交換だぜ。
押し付ける押し付けないの話しではないよ。
水枕とかファン交換で行けるのであれば、良いのだがね。

書込番号:23702846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 Trinity ZT-A30800D-10P [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング