『バックカメラをフロントガラス後ろ向きにつけて使えますか。』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

CA-DR03HTD

  • カーナビ「ストラーダF1X PREMIUM10」専用のドライブレコーダー。小型の広視野角2カメラで、車両の前後方を同時にフルHDで録画できる。
  • 後方からのあおり運転の確認やルームミラーの補填に使用できる「ワンタッチ後方ビュー」、バック時に目視を補助する「リバース後方ビュー」を搭載。
  • カメラにはF値1.4の明るいレンズを採用し、夜間にヘッドライトが当たらない範囲も鮮明に録画する。振動を検知して録画を開始する駐車録画機能も搭載。
最安価格(税込):

¥35,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,810¥44,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 CA-DR03HTDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

CA-DR03HTDパナソニック

最安価格(税込):¥35,810 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

『バックカメラをフロントガラス後ろ向きにつけて使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-DR03HTD」のクチコミ掲示板に
CA-DR03HTDを新規書き込みCA-DR03HTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > パナソニック > CA-DR03HTD

クチコミ投稿数:1件

ロードスターのフロントガラスにバックカメラを後ろ向きにつけて使えますか。オープンの時にしか映像が見えないと思いますが、レンズの角度を調整して取り付けが可能であれば、バックミラーの左右に前後カメラの取り付けを検討したいと思います。

書込番号:24233586

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/10 23:41(1年以上前)

取付け角度が0〜60度ですからフロントガラスにはそのままでは無理ですね。
ブラケット等を考えると多分大丈夫です。

それよりも
ストラーダF1X PREMIUM10専用が気になります…
こちらは大丈夫ですか?

書込番号:24233664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/07/11 06:00(1年以上前)

麻呂犬さんが気にしている様に、この機種はパナのナビF1X PREMIUM10専用のドラレコです

だからマツコネの最近のロードスターには取付不可で、社外ナビが取付可能な年式の車両にパナのナビF1X PREMIUM10を取付してある必要がありますよ。

書込番号:24233848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/07/11 10:32(1年以上前)

HNからMAZDAロードスターではなくて、日産フェアレディZ ロードスターでしょうね。

こちらはMAZDAロードスターで、2・3種のリアカメラをルームミラー付近に取り付けられるか
モニター見ながら、調整したりしましたが、大概はリアカメラの画角が合わなく
室内がドアップに映るだけで後方があまり映らんとか、頑張れば何とかなりそうって感じでも
実際につけると何となく役立たずな、映像だったりしました。

シート背面あたりが、リアカメラの後方撮影では限界じゃないかなと思います。

今はリアバンパーナンバー横に設置して、仮運用してます。
もちろん、マツコネなので、このドラレコは使っていません。

書込番号:24234115

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2021/07/11 10:55(1年以上前)

>350Z Roadsterさん

取付けが可能かどうかはわかりませんが他の方達も仰ってますがパナソニックのストラーダcn-f1x10bld専用の連動型ドラレコになりますのでマツコネのロードスターに取り付けても役に立ちません。
他社の単体で使用できる前後ドラレコをオススメします、コムテックやユピテルがいいと思います。

書込番号:24234143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/11 15:38(1年以上前)

350ZってHNからマツダロードスターを連想する人って想像力が欠如してるわね。

ロードスターって車名がマツダしか無いと思ってるなら幸せな方ね。

書込番号:24234557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/07/11 20:57(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

いやいや、想像力も何もレス時はHN見てない

Che Guevaraさんのレス見て気付いたくらい

ただZだとして社外ナビ付かないのは変わらないし、あながち間違いでもない。

書込番号:24235107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-DR03HTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前後カメラの画像の色味違い 4 2025/10/08 12:18:47
128GBのSDカード 8 2025/09/30 10:31:19
ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか 4 2024/08/15 17:24:07
9909B-69T73-P02と同じ物? 4 2023/09/27 17:55:11
ドラレコ 7 2023/09/19 17:43:17
200GのSDXCカードについて 6 2023/01/01 16:41:06
人気無い? 9 2022/03/25 11:19:14
レンズ保護シール 3 2021/08/10 20:28:44
バックカメラをフロントガラス後ろ向きにつけて使えますか。 6 2021/07/11 20:57:00

「パナソニック > CA-DR03HTD」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-DR03HTD
パナソニック

CA-DR03HTD

最安価格(税込):¥35,810発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CA-DR03HTDをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング