スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank
libero3のCPUはMTK−P22。スナドラならいくらになりますか?
書込番号:23703403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SD625水準とかいう情報もありますが、スナドラと違うのは一部アプリでこける可能性があることを考慮しといてください。
書込番号:23703422
![]()
2点
>119110さん
Snapdragon 450 辺りが近いと思います。
https://reameizu.com/mediatek-heliop22-vs-heliop20-vs-qualcomm-sd626-sd626-sdm450/
書込番号:23703425
![]()
8点
libero3 antutuベンチ計ろうと実行したが
アプリが強制終了されて計測不可でした
Android10ですが32bitでした。
cpuは64bitですがソフトウェアが32bitでした
書込番号:23732516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/10 6:14:24 | |
| 3 | 2022/01/14 16:52:09 | |
| 5 | 2022/04/22 18:35:18 | |
| 3 | 2021/08/03 18:37:42 | |
| 0 | 2021/04/18 19:38:46 | |
| 1 | 2021/08/14 7:18:10 | |
| 3 | 2021/03/19 21:19:32 | |
| 2 | 2021/03/29 7:27:47 | |
| 3 | 2021/03/08 20:54:43 | |
| 0 | 2021/03/05 8:35:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









