『素朴な疑問です。』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

『素朴な疑問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な疑問です。

2020/12/10 22:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

スレ主 MR.GROMさん
クチコミ投稿数:5件

レコーダ(パナソニック ディーガ)で録画したテレビ番組(朝ドラ、バラエティなど)をDVDにダビングして、そのDVDをこのカーナビで再生することはできるのでしょうか?機械に詳しくない(機械音痴)ので教えてください。

書込番号:23841746

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2020/12/11 08:00(1年以上前)

>MR.GROMさん
取説119ページを見ると再生できる録画形式が出ていますので、普通にできるのでは?
取説は下のリンクから探してください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html

書込番号:23842101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2020/12/11 12:48(1年以上前)

いわゆるDVDの視聴(再生)機能はあります

普通にDVDとして再生出来る画像は再生出来るはずです

TVから直接HDDに保管してる画像(HDD録画)はコピーしても使えません


書込番号:23842470

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR.GROMさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/11 22:26(1年以上前)

funaさん、gda_hisashi さん、回答有難うございました。

しかし、gda_hisashi さんの回答の中で、
「普通にDVDとして再生出来る画像は再生出来る」けど、
「TVから直接HDDに保管してる画像(HDD録画)はコピーしても使えません」の意味が解りません。

自分の質問は、TV番組をディーガ(HDD)に録画した後、DVDにダビングして車の中で見れますか?というものです。
回答を見ると、出来るような?出来ないような?

よくわかりませんので、よろしくお願いします。

書込番号:23843472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2020/12/12 00:19(1年以上前)

>MR.GROMさん

ダビングの時に「DVD画質」を選んでおけば大丈夫です。

書込番号:23843669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MR.GROMさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/12 17:47(1年以上前)

あさとちん さん
解りやすい回答で、本当に助かります。

早速試してみます。
有難うございました。

書込番号:23844930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11を 8 2021/12/18 18:42:10
着信時に相手先名表示 4 2021/09/14 11:56:32
ハイエース 6型 4WD 2800D 取付け 1 2022/01/11 13:04:07
楽天市場 0 2021/09/05 22:49:58
ハンズフリー中ノイズ、途切れる 1 2021/05/28 6:07:56
新車のアトレーワゴンに装着 0 2021/05/24 9:52:46
カーナビ、ドラレコ総額 12 2021/03/31 1:14:24
納車待ちです。 7 2021/05/17 12:46:04
素朴な疑問です。 5 2020/12/12 17:47:22
テレビの字幕表記 0 2020/11/30 21:54:36

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング