『本日、年次改良後モデル契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日、年次改良後モデル契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、年次改良後モデル契約してきました。

2025/03/30 22:54(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

皆様こんばんは。
本日年次改良後モデルを契約してきました。
私が契約したディーラーさんでは20台弱台枠が有り無事早めの生産時期で契約できました。
ちなみにエアロパッケージと縦引きサイドブレーキは20台弱の内のごく僅かしか枠がなく抽選とのことでした。
枠が少なすぎて当選しそうもないので上記2つのオプションは付けない仕様にしました。

書込番号:26129404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件

2025/03/30 23:02(9ヶ月以上前)

すみません誤字が有りました
20台弱台枠ではなく20台弱枠
です訂正いたします。

書込番号:26129410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/30 23:05(9ヶ月以上前)

契約おめでとうございます!
縦引きサイドとエアロを断念したもようですが、進化型モデルからのさらなる進化は何がありましたか?
さしつかえがなければ教えてください。

書込番号:26129411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件

2025/03/30 23:19(9ヶ月以上前)

>凸(`・ω・´) さん

ありがとうございます。
年次改良内容といたしましては
締結合成向上ボルトの採用
ショックアブソーバーチューニング最適化
EPSチューニング最適化
前後バンパー除電アルミテープ貼り付け
DAT性能向上
等が主なところです。

書込番号:26129424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:189〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (567物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング