『納期について2022-』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『納期について2022-』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について2022-

2022/03/11 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:24件

納期情報を追いかけています。

21年10月契約の方のラインオフ情報がありますが、
9月末、契約ですが未だに未定です。

RS、トヨタセーフティセンス付きです。

良ければ契約時期、グレード、納期情報を教えてください!!

書込番号:24644160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2022/03/11 21:40(1年以上前)

>リヴァイ兵長2019さん

こんばんは
22年2月契約、22年10月上旬頃納車予定です
RZ HP セイフティーセンス、ステアリンアンドシートヒーター、寒冷地仕様 です

書込番号:24644315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2022/03/11 21:44(1年以上前)

こんばんはありがとうございます!!

皆さんの目安になれば幸いと思います。

書込番号:24644327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/03/13 19:28(1年以上前)

>リヴァイ兵長2019さん

22年1月初売りで契約して6月納車予定です。

RS、トヨタセーフティセンス付きです。

書込番号:24647813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2022/03/16 12:34(1年以上前)

·7/25>2/17

·2021年7月下旬契約、2022年2月初旬納車でした。

·3月にGRヤリス納車予定なのに一向に連絡が来ない

·2月に納車予定、現在未定


最近の様子

書込番号:24652350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/03/16 12:37(1年以上前)

文字化けスミマセン

追加情報

今年8月納車予定が更に半年伸びて来年納車予定

書込番号:24652359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/04/03 00:08(1年以上前)

2021年9月契約で

2022年3月納車があったようですが

2022年4月生産になってしまうと、1-2ヵ月遅れるようです。

書込番号:24681797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2022/04/10 16:56(1年以上前)

昨日4/9にGRヤリスRZを契約しました。
来年2023年8月納車予定とのことです。
納車される日を心待ちに、頑張って修行いたします。

書込番号:24693760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2022/05/08 21:38(1年以上前)

GRヤリス RS
2021年9月11日ー2022年5月7日

書込番号:24737392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/05/28 01:30(1年以上前)

21’9月ー11月契約の方々

納車情報が出ています。

ばらつきがあるみたいです。

ハイパフォーマンス、RZが優先されている感じはします。

書込番号:24765980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/03 16:04(1年以上前)

>リヴァイ兵長2019さん

はじめまして。
2021年9月18日にRS、セーフティセンス、ステアリング&シートヒーター付きを契約しました。

リヴァイ兵長2019さんと同じく2022年2月頃納車予定でしたが、特に連絡もなく、
先日ようやくディーラーに納期情報が入り、
2022年6月14日B日程となりました。

ただ、仮日程であることと、
上海ロックダウンの影響でGRラインは
5月は8日間稼働停止、6月も来週5日間稼働停止の予定となっている為、納車が遅れる可能性が大きいです。

個人的には7月に納車できたらいいかなと思っています。

Twitterを見てると私より後に頼んだ人が納車されているようで、やはりRSは生産が後回し、いや、RZ系を優先していると思われます。泣
RSに使われている部品が手に入りづらいのかもしれません。

書込番号:24775971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/05 22:43(1年以上前)

21/10中旬にRZHPをほぼフルOPで発注して、22/5下旬に納車して頂きました。ディーラーさんからは「発注が一足遅ければ、納車は1年先になるところだったので、幸運だった。」旨のコメントを頂きました。本当にラッキーだったと思います。

書込番号:24779942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2022/07/05 20:36(1年以上前)

>サカナ砂漠さん

その通りかもですね。
6,7月はすごい稼働じょうきょうになってしまいましたが、 
もうそろそろじゃないですか?



>熊井ちゃんさん

rzhpは優先されているようですね。おめでとうございます。

書込番号:24823183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/09 19:23(1年以上前)

GRヤリス RS

>リヴァイ兵長2019さん

ついに納車されました!

2021年9月18日契約
2022年8月6日納車です!

書込番号:24870504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2022/09/26 11:01(1年以上前)

一旦納期未定になっていましたが、最近ディーラーの担当の営業様より連絡がありまして生産計画に入ったとのことでした。
順調に行けば、時期は今年の12月から明けて翌年1月とのことでした。
嬉しいな〜!

書込番号:24940307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kusu-kusuさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/27 06:48(1年以上前)

2021.11発注(RZ 安全P付)です。
2022.04納車予定でしたがB日程出てから長くて2022.8納車です。

書込番号:24941472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/09/29 22:27(1年以上前)

私は1/21に契約して9/22仮マークが入ったとディーラー担当者から連絡がありました。通常だと仮マークが入ってから納車まで1、2ケ月?だどおもいますが、さあ、いつ納車になるのかなぁと(笑)

書込番号:24944934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Didierさん
クチコミ投稿数:63件

2022/11/13 13:01(1年以上前)

RZ HP + TSS, 寒冷地仕様で '21.10末契約→'22.8末納車でした。
当初は'22.4-5月頃納車予定でしたが、延びて延びて延びて。
*のび太都度連絡は頂いてました。

書込番号:25007653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/04/27 19:20(1年以上前)

おめでとう御座います!

私も

21/9/26-22/8/14
でやく330日かかりました。

こんなに待つのはもう懲り懲りです。

>サカナ砂漠さん

書込番号:25238569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRヤリス25式チリ 16 2025/10/13 13:01:31
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 417件)

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:195〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (528物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング