『規格について質問』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-28800(DDR4-3600) KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]ESSENCORE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日

  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ESSENCORE > KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『規格について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みKLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

規格について質問

2021/07/25 23:57(1年以上前)


メモリー > ESSENCORE > KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

スレ主 NAVI9さん
クチコミ投稿数:2件

B450 GAMING PLUS MAXとRyzen5 1600を購入しメモリを購入しようと思ってるのですが

For AMD Ryzen Gen3 (R5/R7/R9)
2667/ 2800/ 2933/ 3000/ 3066/ 3200/ 3466/ 4000/ 4133 MHz (by A-XMP OC MODE)
For AMD Other CPU
2667/ 2800/ 2933/ 3000/ 3066/ 3200/ 3466 MHz (by A-XMP OC MODE)

動作リストに無いのですが大丈夫でしょうか?
どなたかお返事お待ちしてます

書込番号:24258371

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/26 00:16(1年以上前)

X.M.Pの3600MHzでの動作は、可否断定できないでしょう。
クロックを自分で指定されて3466MHz等で下げて行えば、より動作は確実になってきますよ。

書込番号:24258390

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAVI9さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/26 00:41(1年以上前)

uefiで動作クロックを指定すれば下位クロックで動作するでしょうか?
動作さえすれば特に3600MHzでの動作はこだわってないのですが

書込番号:24258416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/07/26 01:09(1年以上前)

Ryzen5 1600ってZen+ですらないということか・・・・・・XMPあてないでDDR4-2666として使う分には動くんじゃないかな、と予想。
それで使うんならヒートスプレッダとかない普通のメモリーでもいいんじゃないか(クーラーとの干渉とか考えなくていいし)、と思わなくもないけど後々CPU交換したくなったらこのメモリーに価値があるかもしれないからそれはそれでいいか。

書込番号:24258433

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/26 01:57(1年以上前)

3600で動作させるのはかなり難しいし、XMP以外で動作させるなら、別に動作させられるけど、手動で詰められないなは、普通に3200のメモリーを買ってXMPでポン付けする方が動作確率は高いと思う。

書込番号:24258455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ESSENCORE > KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
ESSENCORE

KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日

KLEVV KD48GU880-36A180U [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング